シングル→セミダブルサイズの広々ベッドへ。マットレスはオーダーメイド!

知多郡東浦町 K様 60代 女性 2018.06.04

ご相談内容

ベッドのお買い替え

今日お届けさせて頂いたのは、知多郡東浦町のK様。

パン屋さんをなさっている奥様です。

 

ベッドが古くなったのでお買い替え頂きました。

(古いベッドはサービスで処分させて頂きました)

 

設置は1階の寝室へ。

テレビが見やすいように設置させて頂きました。

(少しトラブルがあり、お時間を取ってしまいました!)

 

今回K様に選んで頂いたマットレスは、西川リビングFITLABOの「CUBE-ORDER」。

体型に合わせて10cm単位で硬さを変えるオーダーメイドマットレスです。

今までスプリングマットレスを使っていたK様からすると、全く寝心地が違います。

ボヨンボヨン跳ねませんし、揺れません。

重さもスプリングよりも軽いです。

寝心地は「しっとり」といった表現が一番合うと思います。

オーダーメイドマットレス

(オーダーメイドマットレスのイメージ)

order-mat-top

ベッドフレームはヘッドボードに小物が置けるタイプを選んで頂きました。

コンセントもついていますので、便利なんですよ。

横にテーブルを置くと狭くなってしまいますしね。

センベラ モデスト 展示

シンプルでお洒落なデザインです。

非常に作りもしっかりしており、すのこの厚さも申し分ありません。

運んでいる時に「重そうですね」とも声をかけて頂きました。

しっかりしているベッドフレームは重いです。

逆にお引き取りしたベッドフレームはとても軽かったです。

 

しっかり10年お休み頂ける寝室ができました!

K様、ありがとうございました。