セミダブルツインで広々ベッドルーム♪

豊明市 A様 30代 ご夫婦 2018.06.02

ご相談内容

将来子供と寝れる広々としたベッドが欲しい!

本日のお届けは、豊明市のA様宅。

4月ご結婚されたばかりの新婚ご夫婦です。

 

「将来子供と一緒に眠れる広々としたベッドが欲しい」というご要望でした。

もちろん気持ちよく眠れる寝心地で。

 

体型を計測し、自分に合った高さのオーダーメイド枕と一緒にお試し頂いたのは、西川FITLABOのオーダーメイドマットレス。

体型に合わせて10cm単位で硬さを変えて、お一人お一人に合わせるマットレスです。

寝転んだ瞬間「これはいいわー。」とご主人。

 

同じFITLABOシリーズでセミオーダータイプのマットレスもありますので寝比べて頂きました。

「こっちも良いけど・・・やっぱり最初のマットレス良いよね~。」

違いがはっきり分かってしまったようです。

 

また自分に合わせたオーダーメイド枕との相性も抜群だと仰っていました。

やっぱり「枕とマットレス」はセットですよね!

 

サイズも迷われましたが、「シングルとセミダブルだと中途半端だから、セミダブル2台並べよう」ということに落ち着きました。

今回はベッドフレームは使いません。

フローリングに直置きです。

これなら、赤ちゃんがゴロゴロしても落ちる心配がないですからね。

将来、ベッドにしたいなぁと思ったらフレームをご用意されれば大丈夫です。

 

玄関のホワイトボードに、マットレスが来る日を書き込んで楽しみに待っていて下さったお二人。

新婚生活楽しんでくださいね!

ありがとうございました。