マニフレックスからFITLABOへお買い替え!初めてのベッド選び。

西尾市 A様 40代 男性 2017.03.11

ご相談内容

敷きふとんの生活から
ベッドの生活へ

今日の納品は西尾市のA様。 当店から車で2分の所にお住まいです。

A様は7年程前に、マニフレックスDDウイングをお買い上げ頂き、すのこの上に乗せて使って頂いていました。

 

最近DDウイングが少しへたってきたのと、ベッドの生活の方が楽なこともあり、ベッドのご相談を頂きました。

そこで私がおすすめさせて頂いたマットレスがFITLABOシリーズ。

体型に合わせてご提案ができるマットレスです。

FITLABO オーダーメイドマットレス

FITLABO セミオーダーマットレス

A様の体型に合うようにご提案させて頂いたのが、WAVE-Σ(ハード)タイプ。

身体を点で支えるので血行が悪くなりません。

マットと身体がべたっとくっつきませんので、夏も蒸れたりしません。

寝心地はふわふわせずしっかり目。

日本の気候に合わせて、日本のメーカーが作った、日本人のためのマットレスです。

腰痛マットレス 愛知

そのマットレスの上に羊毛ベッドパッドを敷いて、吸湿・放湿性を良くします。

これで湿気対策もバッチリですよ!

 

ベッドフレームはタモ材のシンプルなものを選んで頂きました。

センベラ クルーセ

ベッドフレームの床面は通気性の良いすのこ仕様。

床面高30cm+マットレスの厚さ18cm=48cmですので、ちょうど座った時に膝が90度くらいになり、寝起きも楽々です♪

落ち着いたブラウン色を選んで頂きました。

 

新しいベッドで気持ち良くお休み頂けると思います。

A様、ありがとうございました。