マニフレックスからFITLABOへお買い替え&お子様のベッド♪

西尾市 T様 40代 ご家族 2017.10.11

ご相談内容

マニフレックスからのお買い替え
お子様用に初めてのベッド

今日お届けさせて頂いたのは西尾市のT様。

10月だというのに気温30℃!暑い中での納品となりました。

 

今回はご夫婦のマットレスのお買い替えと、お子様が寝る初めてのベッドをお買い上げ頂きました。

ご夫婦は、7年前当店にてマニフレックスの「DDウイング」をお買い上げ頂いて、ずっとお使い頂いています。

それが少しずつへたってきたのと、お子様のおねしょなどで汚れてしまったのでお買い替えを検討されていました。

 

今まではダブルサイズとシングルサイズをくっつけ3人で寝ていたのですが、今回からお子様が自分の部屋で自分のベッドで

寝ることになるので、シングルサイズ2台にサイズダウンです。

 

ご夫婦のマットレスはこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/wave-t01.html

西川FITLABO「WAVE-Σ」ハードタイプです。

 

点で身体を支えるマットレス。

体型に合わせてサポートバーで調整できる機能を気に入って頂きました。

今までご主人は、ブランケットなどを腰の辺りに敷き身体が落ち込むのを防いでいたということなので、今日からはその必要が無くなりますね。

wave-h01

wave04

お子様におすすめさせて頂いたマットレスはこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/341703/449446/list.html

ドイツ製シェララフィア「ゲルテックス180」マットレス。

弾力性としっかりさを兼ね揃えた、新感覚のマットレス。

表面だけ少し柔らかいので、寝た感じは硬くないんです。

geltex07

ベッドフレームはお部屋の雰囲気に合わせて明るい色に。

ヘッドボードに棚やコンセントが付いていますので、小物が置けたり充電が出来たりと便利です。

デザインも飽きることなく大人になるまでお使い頂けると思いますよ。

 

 

 

 

センベラ デミール

T様、ありがとうございました。