ワンちゃんが飛び降りても安全なロータイプベッド。ツインスタイルで。

西尾市 Y様 40代 ご夫婦 2017.02.01

ご相談内容

新築
マットレスのお買い替え

暖かくなったり、寒くなったり、温度差が激しい日が続きますね。

体調を崩されていませんか?

 

私の子供が通う小学校や保育園はインフルエンザで学級閉鎖が相次いでいます。

下の子(4歳)もしっかりインフルA型に掛かって一週間休んでいました。

 

今日の納品は、西尾市内のY様です。

元々他の市にお住まいだったのですが、西尾に新居を構えられお引越しをされてきました。

 

今回、Y様のベッド選びのポイントは「ワンちゃんが乗ったり降りたりが楽なベッド」です。

あまり高さのあるベッドですと、飛び降りる際にケガをする危険があるので、できるだけ低くしたいということでした。

 

結果、桐すのこベッドを敷きその上にベッドマットレスを乗せる超低床スタイルでご提案させて頂きました。

これならワンちゃんも大喜びですし、湿気の問題もクリアできます。

 

マットレスは体型を計測し色々とご提案させて頂きましたが、最終的にご自身に合わせたオーダーメイドマットレスを選んで頂きました。

マットレス オーダー

その上に、ご主人は薄手の羊毛ベッドパッド、奥様はドイツビラベック社の厚手羊毛ベッドパッドを重ねて頂きます。

羊毛は汗をコントロールしてくれますからね!

 

Y様、新しいお宅で素敵な快眠生活始めて下さい。

ありがとうございました。