新居で快眠を♪シングルツインでそれぞれに合った硬さのマットレス。

豊田市 I様 30代 ご夫婦 2017.11.13

ご相談内容

腰痛ヘルニア
いびき
快適に眠りたい

昨日は夕方から2件、ベッド関連の納品に伺いました。

1件目は西尾市のM様宅へ。

以前当店でお買い上げ頂いたマニフレックス「DDウイング」マットレスから、FITLABO「WAVE-Σ」マットレスにお買い替えです。

マニフレックスの硬いけど部分的に沈む感じが合わなくなってきてしまったということで、ムアツタイプのマットレスにお買い替え頂きました。

ビラベック羊毛ベッドパッドもご愛用頂いていますので、重ねてお使い頂きます。

M様、ありがとうございます。

 

その足で向かったのが豊田市。

ご結婚に合わせて新居にお引っ越しをされたI様邸にベッドを2台お届けさせて頂きました。

ご主人が腰痛ヘルニア持ちでもありますので、慎重にマットレス選びのお手伝いをさせて頂きましたよ!

体型・体圧を測定し、きれいで自然な寝姿勢が保てるようにします。

結果お二人が選ばれたのが、FITLABOマットレスブランドの「WAVE-Σ」。

ご主人が「ハード」奥様が「レギュラー」です。

その上に、ビラベック羊毛ベッドパッドを重ねます。

wave-h01

体型に合わせてサポートバーでマットレスを部分的に調整できるのが特徴です。

腰の支えを強くしたり、膝の隙間を埋めて足枕の代わりにしたり。

たった1cm、1.5cmの厚さのバーを入れるだけで、寝心地が大きく変わりますよ!

wave04

ベッドフレームとナイトテーブルは、色を合わせタモ材でご用意させて頂きました。

センベラの「クルーセ」とナイトテーブル「アマンド」です。

クルーセ センベラ

「早く寝たいです!」と仰っていましたが、奥様はお仕事の関係で来年の1月まではこちらの来られないとのこと。

あと約2か月、楽しみにしていてくださいね。

I様、ありがとうございました。