新築のお宅にベッドを納品させて頂きました♪

愛知県東海市 U様 50代 男性

ご相談内容

年数が経ちへたってきたので、以前使っていたものと同じタイプのもので。

今日の納品は愛知県東海市のU様邸。新築のお宅です。

 U様は以前よりFIT LABOのオーダーメイドマットレス(三つ折り敷きふとんタイプ)をご愛用頂いており、だいぶ年数が経つのでへたってきたことと、今回ベッドにしたいということでオーダーメイドマットレス(ベッドマットレスタイプ)にお買い替え頂きました。

 オーダーマットレスからオーダーマットレスへ。

寝心地を気に入って下さってありがとうございます。3月にご注文を頂き、ご自宅の完成を待って納品させて頂きました。白い壁にウォールナット色の床材。ベッドフレームの素材もウォールナットですので、よく合っていますね。オーダーメイドマットレスには同じくFIT LABOの羊毛ベッドパッドを重ねています。ベッドマットレスの場合、敷きふとんよりも干すのが大変なので、ベッドパッドを頻繁に干すことにより湿気を発散させます。うすればマットレスに湿気がたまりにくくなり、“モチ”が良くなります。

ベッドフレームはすのこ仕様ですので、通気性は抜群です!ベッドフレームのヘッドボードとフットボードの脚にはクッションが付いていますので、床に傷も付きません。ヘッドボードに2口コンセントも付いていますので、携帯電話の充電なども可能です。目覚まし時計を置いたり、雑誌・タブレットなども収納できますので使い勝手抜群ですよ!

 U様、お引越し頑張ってくださいね。疲れた身体は快眠ベッドで癒してくださいね。

ありがとうございました。