木の香りが素敵なお宅に、センベラのベッドを納品♪FITLABOも一緒だよ。

豊橋市 S様 30代 ご夫婦 2016.08.11

ご相談内容

新築
ぐっすり眠りたい

納品事例のご紹介が間が空いてしまいました。

7~8月は地域のお祭りやイベント事などが多く、また「子供枕手作り体験教室」の準備など、バタバタとしていました。

 

豊橋市まで納品に伺ったのですが、今日からお盆休みの方も多く、道は大渋滞。

1時間40分もかかってしまいました。(通常であれば1時間)

 

S様はゴールデンウィークに一度当店に下見に来て頂いており、その後7月に再来店頂きました。

その際にご自身のベッドと羽毛布団リフォーム、またお母さんのマットレスと羽毛布団リフォームを承りました。

image434

ナチュラルな雰囲気の新築のお宅に良く似合います。

マットレスは体型を計測させて頂き、ご提案させて頂きました。

FITLABO、センベラ、ゲルテックスなど、数種類お試し寝頂きましたが、最後にS様に選んで頂いたマットレスがこちら。

cube-k01

西川リビングFITLABO「CUBE-K」。

独立したキューブ一つ一つが身体を細かく支えてくれるマットレスです。

寝心地はしっかりめ。

落ち着いた寝心地を気に入って頂きました。

 

また今まで使ってみえた羽毛布団が古くなってきたということで、リフォームさせて頂くことになりました。

ダブルサイズ2枚をシングルサイズ2枚にお直しさせて頂きました。

(ダブルが2枚ありましたので、足し羽毛をしなくても済みます。)

reform-new01

今回は、少し厚めの「合掛け布団」と薄手の「肌掛け布団」をボタンでとめるタイプの羽毛布団にお仕立てさせて頂きました。

1年を通して便利にお使い頂けます。

 

S様、遠い所何度も足を運んで頂きありがとうございました。

ご新居でご家族仲良くぐっすり快眠して下さいね!