7年振りにマットレスをお買い替え。Magniflex(マニフレックス)→Fitlabo(フィットラボ)へ。

安城市 N様 40代 男性 2017.03.04

ご相談内容

マットレスのお買い替え

安城市のN様。

7年前にオーダーメイド枕のご縁を頂いて以来のお客様です。

ご主人様にはマニフレックスの「フラッグFX」をご購入頂きお使い頂いていました。

それが7年経って少しへたりを感じるようになってきたので、お買い替えをご検討頂いたのです。

 

ちょうど奥様のマットレス(ASLEEP)のスプリングマットレスがかなりの年数が経ちへたってきたので、奥様にフラッグFXを受け渡し、そのASLEEPのマットレスをお引き取りさせて頂くことになりました。

 

ご主人様がご希望されたマットレスはFITLABOの「オーダーメイドマットレス」。

当店のDMなどを見て前々から気になっていたと仰っていました。

FITLABO オーダーマットレス

体型を計測させて頂き、ご主人にぴったりの配列のマットでお休み頂くと「これ気持ち良いね!やっぱりこれが良いわ~」と、大変気に入って下さいました。

奥様も「このマットレス軽いですね~!重いとシーツを変えたりするのが大変だからすごく助かります~。私も変えたいな」と。

 

マットレスは今朝納品させて頂きましたが、なんとN様のお子様(女の子)が私が来るのを待っていてくれたようです!

「今日ふとん屋のおじちゃんが来る~♪」って。

嬉しいじゃありませんか!!!

奥様曰く「あまり男性には懐かないんですけど不思議ですね」と。

お子様も当店のマットレスとベッドフレームをお使い頂いているんですよ。

 

隣りのフラッグFXと並べても、そこまで段差が付きませんでした。

今度は奥様用のオーダーメイドマットレスですね!

またお待ちしています。

N様ありがとうございました。