FITLABOベッド・マットレス納品♪お母さん用に。

知多郡東浦町 K様 70代 親子

ご相談内容

足腰が弱ってきたご両親のために。

本日納品に伺ったのは、知多郡東浦町のK様宅。

お母さん用のベッドをお引越しに合わせてお買い求め頂きました。

だんだん足腰が弱ってきたお母さんのために息子さんがネットで調べて当店を見つけて頂き、

身体に合ったものをということでわざわざご来店頂きました。

体型に合ったマットレスは当店が最も得意とするところ。

しっかりとカウンセリング→体型・体圧測定→ベッドマットレスのフィッテッィングという流れでご提案させて頂きました。

そしてお母さんが一番楽だなと思われたのがFITLABO「CUBE-ORDER」。

いわゆるオーダーメイドのマットレスです。

お母さんの体型に合わせて、13,000通りから一つだけの寝心地を作ります。

その寝心地はまさに極上。

凄く楽な寝姿勢でリラックスして眠れます。

 

オーダーメイドマットレスは工場でお作りしますので、ご購入後納品までに2~3週間かかります。

お引越しは1週間後に迫っていましたので、店頭にあるお試し用のマットレスを出来上がるまでお貸し出しさせて頂くことにしました。

「そこまでして頂いてありがとうございます」と、とても感謝頂き逆にこちらが恐縮してしまいました。

 

お貸出しさせて頂いたのは、オーダーメイドマットレスと同じ素材を使った「CUBE-K」マットレスです。

羊毛のベッドパッドを敷きます。

吸汗性、発散性アップの必需品。

ベッドパッドは天然素材に限ります。

 

ベッドフレームは天然木タモ材で作った頑丈なもの。

デザインもシンプルで、リフォームしたてのお部屋によく合っています。

 

またご夫婦ともにオーダーメイド枕もお買い上げ頂きました。

お父さんはパラマウントベッドの電動リクライニングベッドを長年使っていたということで、マットレスのみお買い替え頂きました。

新居でご夫婦揃って気持ち良くお休み頂けましたら幸いです。

K様、ありがとうございました。