西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

BLOG 快眠ブログ

2019.12.30

今年も一年間お世話になりました。2020年もよろしくお願い致します。

=======年末年始の営業=======

12月31日   営業(15:00閉店予定)

1月1日~3日  休業

1月4日    新年初売り 10:00スタート

=====================

 

 

今年も最後の最後まで、ベッドの納品に走り回っています。

30日の今日も2件。

新年を新しいベッドで迎えて頂くために、なんとか年内に間に合わせています。

 

 

2019年も激動の1年となり、またたくさんのご縁を頂けた1年でもありました。

 

開店以来26年で初の店舗改装を実施したのが4月。

構想から改装閉店セールを経て、オープンするまで約半年かかりました。

 

荷物の片づけなども、メーカーさん・卸さん総出で手伝ってくれ、改めて周りの方に支えられているのを実感しました。

改装閉店セールのお便りをお送りすると、本当に閉店すると勘違いして、心配のお電話を頂いたお客様もありました。

 

時代に合わせて変化させていかないと生き残っていけません。

必要とされる店であり続けるために、必要な投資は行っていきますよ。

 

お陰様で改装オープンした店は

「なんかお洒落になったね!」「広く感じるね!」「居心地が良いね!」「久しぶりに来たら変わっててびっくりしちゃったよ」と

好評を頂けました。

 

改装が終わると、5カ月後に迫った消費増税への対策が急務でした。

10月の増税というのは、寝具業界にとってはとても対策のしにくいものです。

冬物の時期には少し早すぎるし、増税後に本格的に冬物の需要期がやってくるので、そこでしっかりとお客様にPRできるのかと。

 

お客様の動きが例年と異なるのは難しいですが、自分にとって必要だなと思ったものは購買しますし、自分の人生を豊かにしてくれそうだなというものには投資もします。

その反面、必要のないものはとことん買わなくなります。

その傾向はこれからますます強くなっていくと思います。

 

 

名古屋の寝蔵平針店はオープンから2年が経とうとしています。

お陰様で1年目よりはお店の存在が認知されてきたようで、ご来店頂くお客様も増えてきました。

名古屋西店は、清洲や北名古屋などご遠方からのお客様も増えています。

羽毛布団のリフォームが多いのも、名古屋西店の特徴です。

 

 

2020年は東京オリンピックという一大イベントがありますね。

日本中の気運が高まっていくと思いますので、当店も同じように良い流れに乗っていけるように頑張っていきますよ!

変わらずご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。

 

新年初売りは1月4日(土)10:00スタートです!

お得な福袋セットをご用意してお待ちしております。

睡眠ハウスたかはら 寝蔵 新年初売りチラシ

 

睡眠ハウスたかはら 寝蔵 新年初売りチラシ オーダー枕 マットレス

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 三河 安城

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 安城 岡崎 寝蔵

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装 睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!