西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

BLOG 快眠ブログ

2020.07.29

汚ふとん丸洗い・羽毛布団リフォームが続々と仕上がってきました!

汚ふとん丸洗いなら睡眠ハウスたかはらにおまかせ!4点まとめてお値打ちなお値段で。

こちらの画像は出来上がってきた「ふとん丸洗い」。

しっかりビニールに入って工場から帰ってきます。

 

おふとんを洗われた方の感想は、

「ふっくらして気持ち良くなりました!」

「なんだか軽くなった気がします」

「もっと早くお願いすれば良かった」

「家で洗うと失敗しそうだったので、頼んでよかったです」

 

おふとんって水で丸洗いできるんですね。

水で洗うと、中のダニがしっかりと流れてすごくきれいになります。

ダニは天日に干しただけではいなくならないんですよ。

(おふとんの裏側に逃げるだけ)

 

また大型の乾燥機で乾かすので、湿気が完全に抜けます。

そのためふっくら軽く感じるんですね。

一回も洗ったことない方が洗うと「洗うとこんなに違うの??」とびっくりされます。

 

睡眠ハウスたかはらでは、お値打ちなパック料金を設定。

3枚or4枚まとめて頂くと、とてもお値打ちな料金になります。

是非ご家族分のおふとんをまとめて出してくださいね。

 

特に羽毛布団を洗ってみると、違いがよく分かりますよ。

羽毛布団リフォームなら西尾市の睡眠ハウスたかはらにおまかせ!10年気持ち良く使える羽毛ふとんにしますよ。

 

また羽毛布団といえば「リフォーム(打ち直し)」もおすすめ。

よく洗おうと思ってお持ちいただいた羽毛布団から、ふわふわとした羽根が舞っている方があります。

生地に穴が空いていて、そこから中の羽毛が飛び出てきているんですね。

穴が空いていなくても出てくることもあります。

生地のダウンプルーフ加工(羽毛が出てこないように生地の目をつぶす加工)がとれてしまっている状態です。

 

こうなったら「羽毛ふとんリフォーム」の出番ですよ。

羽毛布団を解体し、中の羽毛を洗います。

そして新しい羽毛を足して、生地も新品に。

これで新品同様になりますので、また10年お使い頂けます。

 

リフォームは新しく買うよりは半額~7割程度の金額でできますので、とってもリーズナブルですよ。

捨ててしまうのはもったいないので、是非一度お見せください。

 

 

綿ふとんは「打ち直し」も承りますよ。

せんべいふとんでは寝心地が良くないので、3~5年に1度は打ち直しをしましょう!

 

 

睡眠ハウスたかはらでは、只今「おふとんのお手入れフェア」を開催中です。

「わたしのおふとん、どうお手入れしたら一番良いの?」

迷われた方は一度お持ちいただけましたら、最適な方法をご提案させて頂きます。

 

 

おふとんお手入れ大作戦!羽毛ふとんリフォーム、ふとん丸洗い、綿ふとん打ち直しのご相談ならおまかせ。

 

 

オーダーメイド枕にベッドマットレス。肩こり腰痛でお悩みの方、自分にあった寝具を選んでみませんか?電動リクライニングベッドもおすすめです。

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!