【ギフト】クリスマスプレゼントにおすすめ!オーダーメイド枕で快眠のプレゼントはいかがですか?

オーダーメイド枕おすすめ商品

2018.12.03

12月に入ったというのに、年の瀬という感じがしないのは私だけでしょうか?

気温が暖かいので年末感がないのかな?

やることたくさんあって、気持ちは急くんですけどね。

 

さて、そろそろクリスマスプレゼントをどうしようかな?とお考えの方もいますよね。

今年は「快眠のプレゼント」なんていかがでしょうか?

大切な方が、肩こりや首コリを感じることなく、ぐっすり眠ってくれたら嬉しいですよね!

楽な寝姿勢で眠れる「オーダーメイド枕」のプレゼントをおすすめします。

 

当店では「オーダーメイド枕のギフト券」をご用意しています。

お店にご来店、もしくはネット通販よりお求めいただけます。

オーダーメイド枕 プレゼント クリスマス ギフト 2018

こちらのギフトカードをプレゼントして頂き、このカードをご持参頂けましたらオーダーメイド枕をお作りさせて頂きます。

 

「オーダー枕のプレゼント」なんて、もらったことのある方は少ないと思いますので、サプライズにもなりますし、きっと喜んで頂けると思いますよ。

 

先日もご結婚祝いのお返しに両家のご両親にプレゼントして頂いた方がありました。

ちょうどこの週末に新婦様のご両親がギフト券を持ってお越しくださったのですが、

「ちょうど肩や首が痛くて困っていたんですよ。なので開けた瞬間、ヤッターって思いました」と、お喜びの声を頂きました。

 

枕は使わない日はないので、プレゼントすると毎日使ってもらえるのが良いですよね!

しかも10年間は無料で高さ調整もさせて頂きますので、枕がへたったり体型が変わっても大丈夫。

しっかりとアフターフォローさせて頂きます。

 

もちろんギフトカードを使わなくても、枕を作りたい方と一緒にご来店頂いても大丈夫。

カウンセリング→計測→枕作成→フィッテッィングの流れで約1時間、しっかりとお作りさせて頂きますよ。

 

オーダーメイド枕のギフト券、詳細はこちら》

https://www.suimin-house.com/SHOP/opg01.html

 

当店でお買い求めのギフト券は、下記3店舗でご使用いただけます。

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。(9月15日OPEN)

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

 

 

 

12月1日より、名古屋市営地下鉄鶴舞線の電車内に「寝蔵」の広告が掲載されています!

上小田井方面に向かっていく方向を先頭とすると、2両目の中央トビラ付近にありますので探してみてください。

(ちなみに私はまだ地下鉄に乗っていないので見てません・・・)

地下鉄鶴舞線 寝蔵 広告

image349

image350

Share

  • facebook
  • twiter
  • line