【ベッド納品事例】春日井市K様邸、FITLABOオーダーマットレス・オーダー枕・ベッドフレーム納品♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2021.07.23

FITLABOのオーダーメイドマットレスは13,000通りの寝心地からあなただけの1枚を作ります。

晴天が続き、今日も納品日和。

春日井市のK様邸に、ベッド一式を納品させて頂きました。

 

HPで当店を見つけて頂いたK様、春日井からですと当店の姉妹店「寝蔵」名古屋西店or平針店が近いですが、やっぱり本店に行ったほうが良いかなと思われわざわざ西尾市までお越しくださいました。

「首コリ」「肩こり」「片頭痛」があり、「寝つき」も悪く「中途覚醒」もあります。

なんとか身体を楽にして、眠りの質を上げたいとご相談頂きました。

image1693

今まで枕も色々と変えられていて、なかなか合うものに出会えなかったご様子。

ベッドは折り畳みベッドを使っていらっしゃいました。

 

折り畳みベッドは、寝姿勢をきれいにする意味では、なかなか難しいですね。

最も大事な腰の部分が割れてしまうので、沈んだり無理な態勢になってしまったりします。

 

寝姿勢は自分に合った「枕」「マットレス」の両方が大切。

首と頭を支えるのが「枕」、背中・腰・お尻を支えるのが「マットレス」です。

 

体型と体圧を計測させて頂き、K様が自然な寝姿勢を保って寝られる状態をご提案させて頂きました。

マットレス選びで大切な体圧測定。睡眠ハウスたかはらではあなたに合った一枚をご提案します。

FITLABOの「オーダーメイド枕」「オーダーメイドマットレス」。

パーソナルフィット寝具で20周年になる西川のブランドです。

 

枕は5ミリ単位で細かく調整していきますし、マットレスは13,000通りの配列からあなたに最適な硬さをご提案します。

もちろん枕の高さ調整もできますし、マットレスの調整も可能です。

体型の変化、体重の変化に合わせてその都度調整していきます。

 

マットレスの上には西川牧場ウールベッドパッド

湿気を上手に吸収発散してくれるアイテムです。

冬は保温力もバッチリ!

image1692

今回、折り畳みベッドをやめるので、新しいベッドフレームも設置させて頂きました。

すのこ仕様でとても通気性が良いタイプ。

ヘッドボードに小物が置けるので便利です。コンセントも付いていますよ。

image1690

湿気対策のために、除湿シートも敷きます。

これがあるだけで、カビの心配がかなり減ります。

image1691

 

枕の高さ調整フォロー、マットレスの寝心地フォローは名古屋の寝蔵でも可能です。

K様も、寝蔵名古屋西店はご自宅から30分とのことですので、そちらでアフターフォローさせて頂きます。

 

首コリ・肩こり・頭痛が少しでも楽になり、眠りの質が上がれば嬉しいです。

K様、遠いところありがとうございました。

 


event10


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line