【秋の汚ふとんお手入れキャンペーン】まだまだ寒い冬に間に合います!

#ふとんお手入れ#ふとん丸洗い#綿ふとん打ち直し#羽毛ふとんリフォーム

ニュース羽毛布団羽毛布団リフォーム

2022.10.02

おふとんお手入れフェア開催中!

窓を開けて眠ると気持ち良い季節になりました。

タオルケットから肌掛けふとんに変えて寝ている方も多いのではないでしょうか?

 

そしてあと1ヶ月もすると、冬の羽毛布団の季節がやってきます。

そろそろ押し入れから出して準備を始めた方が良いですよ。

 

半年ぶりに使う羽毛ふとん。

袋から出してみると「なんだか臭う」「膨らみが少ない」「湿っぽい」「羽毛が出てきている??」なんてことも。

今から数カ月、気持ち良くお使い頂くためにも適切なお手入れをおすすめしますよ!

 

お手入れ方法は主に3種類

  • 汚ふとん丸洗い
  • 羽毛ふとんリフォーム
  • 綿ふとん打ち直し

 

おふとんに種類や状態によって、どのようにお手入れしたら良いか変わってきます。

店頭にお持ち頂きましたら、最適な方法をご提案させて頂きますよ!

 

そんなに古くない場合は「丸洗い」でOK。

おふとんを水で丸洗いすることにより、中のダニや汗の成分・湿気を流します

おふとんがふっくらしますので、すごく気持ち良いですよ。

お値打ちなパック料金をご用意していますので、是非ご利用ください。

ご遠方の方はご来店不要の「丸洗い通販」もございます。

 

汚ふとん丸洗いの詳細はこちら》

丸洗い通販》

 

 

古くなってしまった羽毛ふとんのお手入れは「リフォーム」がおすすめ。

一度解体し新しく作り直すことにより、羽毛ふとんが新品同様に生まれ変わります。

足し羽毛の質・側生地の質・キルトの種類によってお値段が様々なので、お客様と一緒におふとんの状態を見ながら最適なものをご提案させて頂きますよ!

 

羽毛布団リフォーム》

 

 

昔ながらの綿ふとんは「打ち直し」ができます。

中綿を打ち直しふっくらさせますので、寝心地がすごく良くなりますよ。

掛けふとんは綿のおふとんを使っている方は減りましたが、敷きふとんはまだまだ根強い人気があります。

3年に一度は打ち直し、ふっくらしたおふとんでお休みください。

 

 

↓このおふとんはどんなお手入れが最適?お値段の目安は?↓

LINEでの事前相談も受付中》

 

 

まくら・マットレス・ベッドもおまかせ下さい!

肩こり・腰痛でお悩みの方、枕やマットレスのお買い替えのご相談もお待ちしています。

 

当店の看板商品、21年間続いているオーダーメイド枕累計10,000人を突破!

体型・体圧を計測して、楽な寝姿勢を保ってお休み頂ける高さの枕をお作り致します。

10年間無料高さ調整なので、何度でもお直し致しますよ。

 

マットレスや敷ふとんも、体型測定・体圧測定をしてぴったりのものをご提案させて頂きます。

特におすすめなのが、西川「FITLABO」の体型に合わせて調整できるマットレスシリーズ。

既製品・セミオーダー・オーダーと選べ、サポートバー、寝心地の微調整ができるのが特徴です。

 

また、パラマウントベッドの電動ベッドも販売台数急増中ですよ!

介護用途だけでなく、ご自宅で睡眠時間をリラックスタイムに変えたい方が買われています。

読書をしたり、音楽を聴いたり、テレビを見たり。

お好きな角度で楽な姿勢で過ごすことができます。

 

インタイム1000」「インタイム3000」「アクティブスリープベッド」を展示していますので、寝比べして頂けますよ。

秋の4大キャンペーン実施中です。

 

 

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

〒445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line