【納品事例】日進市K様、新築のお宅にオーダーメイドマットレス&ベッド納品♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団おすすめ商品

2021.06.05

愛知県日進市新築のお宅に、FITLABOオーダーメイドマットレス、セミダブルサイズを2台設置させて頂きました。

まだまだ納品事例は続きますよ!

今回は2月にご注文頂き、新築のお宅が完成するタイミングで納品させて頂いた愛知県日進市のK様邸です。

当店がおすすめする寝具のフルセットを納めさせて頂きました。

 

箇条書きにさせて頂くと、

オーダーメイドまくら

オーダーメイドマットレス

羊毛ベッドパッド

すのこベッドフレーム

ゴアテックス羽毛布団

・あったかタオルカバー

以上になります。

 

シンプルなベッドフレームに寝心地の良いベッドマットレス。しかもセミダブルサイズなので広々♪新築のお宅にぴったりです。

体型・体圧を計測し、体圧分散が上手にできるように硬さを合わせたFITLABOオーダーメイドマットレスに、同じくFITLABOブランドの羊毛ベッドパッドを重ねます。

これで身体を支える役目(マットレス)と湿度を調整する役目(ベッドパッド)が整います。

 

そこに、首と頭を正しい位置で支えるオーダーメイド枕を置けば、敷き関係はバッチリですよ!

 

さらにサイズはセミダブルサイズ(120cm幅)が2台ですので、どれだけ転がっても大丈夫です。

将来ご家族が増えてもスペースは十分足ります。

 

ベッドフレームは通気性の良いすのこ仕様。

さらに除湿シートも敷き湿気対策は万全にしました。

湿気を上手に逃がすことが快眠につながりますし、寝具を長持ちさせることにつながります。

ウォールナット色でヘッドボードには小物も置けるシンプルなデザインのもの。

コンセントも付いていますので、スマホを充電したり使い勝手は良いですよ。

 

羽毛ふとんも一緒にお買い上げ頂きました。

側生地にゴアテックス生地が使われている当店一押しの羽毛布団です。

 

中にホコリやダニが入らないので、とっても清潔なんですね。

さらに通気性も抜群でおまけにとっても軽量なんです。

 

よく「重い方がふとんらしくて気持ち良い」という方がありますが、身体への負担や寝返りのしやすさ、また干す時の負担を考えると、おふとんは軽い方がオススメですよ!

ハウスダストなどのアレルギーがある方にもとってもおすすめの羽毛布団です。

pic01_01

image22

掛けも敷きも質の良いものを選んで頂きました。

おふとんは一度買うとそうそう買い替えるものではないので、少し背伸びをしてでも良いものを揃えると毎日が豊かになりますよ。

お気軽にご相談くださいませ。

床板すのこで通気性抜群!ヘッドボードにコンセントも付いた使い勝手の良いベッドフレームです。シェララフィア「エルベ」。

 

 


event10


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line