【納品事例】蒲郡市M様邸、プレミアムオーダーメイドマットレス納品♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2021.06.06

image1581

今回の納品は蒲郡市M様邸です。

今までシーリーのワイドダブルサイズのベッドをお使いで、この度FITLABOプレミアムオーダーメイドマットレスのセミダブルサイズ×2台にお買い替え頂きました。

 

ワイドダブルサイズのマットレスはさすがに階段からは降ろせませんでしたので、ベランダからロープで吊って降ろしました。

設置はマットレスもベッドフレームも中階段から上げることができましたのでスムーズにできましたよ。

 

それにしてもPremium-Ordermade-mattressのセミダブルが2台並ぶと圧巻ですね。

厚さが22cmありますので迫力もあります。

 

オーダーメイドマットレスもプレミアムになるととても細かく配列することができます。

なんと43,200通り。

トップ層で6通り、ベース層で5通りの硬さの異なるパーツを組み替え、一人ひとりに合った硬さのマットレスを作ります。

 

それと、反発力のある素材を使っていますので寝返りがしやすいのも特徴です。

image1072-1024x835

 

枕は同じくFITLABOのプレミアムオーダーメイド枕を一緒にお使い頂きます。

首・頭を10分割で支えますので、とても滑らかにフィットしますよ。

 

ベッドフレームはウォールナット材突板を使用したシンプルなデザインのもの。

2台並べると、ヘッドボードに横のラインができてキレイですね。

小物が置けコンセントも付いていますので使い勝手も良いです。

 

床板は通気背の良いすのこ仕様。

カビや湿気も安心です。

image1579

そこにさらに除湿シートも敷き、湿気対策を万全にします。

除湿シートはセンサーも付いており、干すタイミングを知らせてくれる優れもの。

干して湿気が抜ければ繰り返し使えますよ。

image1580

プレミアムオーダーメイドマットレスは鋼鉄のスプリングは入っていません。

お引き取りしたシーリーのマットレスは、鋼鉄のスプリングが入っています。

ベッド業界では古ベッドの処分がとても問題になっているのですが、スプリングが入っていないマットレスなら処分は簡単なんです。

人や地球環境にもやさしいので、どんどんノンスプリングマットレスが普及していくのを望んでいます。

 

 

 


event10


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line