おふとんのお手入れキャンペーン!始まりました♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォームおすすめ商品イベント

2019.05.31

始まりました!

おふとん、お手入れキャンペーン!

睡眠ハウスたかはら、寝蔵 名古屋平針店、名古屋西店、3店舗同時です。

(キャンペーン内容は若干異なります)

 

5月のGW辺りはお天気や気温が不安定な日がありましたが、もう明日から6月。

さすがに羽毛布団を使っている方はいないと思います。

 

干してしまおうか・・・と思っているそこのあなた。

本当に干すだけで大丈夫ですか??

一冬過ごした羽毛布団は思いのほか汚れていますよ。

二冬、三冬だったら尚更!

 

是非しまう前にしっかりとお手入れしてからしまいましょう。

長年使った時におふとんの“モチ”が断然変わってきますし、何よりさっぱりして気持ちが良いですよ。

羽毛布団リフォーム ふとん丸洗い 綿ふとん打ち直し 愛知 名古屋

「おふとんのお手入れ」とは、具体的に言うと「丸洗い」や「リフォーム」です。

 

「丸洗い」は読んで字のごとく、そのまま“水で”丸洗いします。

水で洗うという点がポイントですね。

ドライクリーニングではありません。

 

おふとんの中は汗やホコリがたくさんあり、ダニの温床になっています。

ダニは卵を産んだり、死骸がふとんの中に残ったりして、おふとんの中にどんどんアレルゲンが溜まっていきます。

それを水で洗うと、きれいに流せるんですね。

だから水洗いが大切なんです。

干してもダニはおふとんの裏側に逃げるだけですからね。

 

小さなお子様がいるご家庭、寝室がホコリっぽいと思われる方、寝ていると咳が出る方、5年間一度も洗ったことのない方、是非おふとんを洗ってみましょう!

おふとんの種類は何でもOKです。洗えないおふとんはありません。(破れていると洗えません)

この時期はお値打ちな「4点パック」「3点パック」をご用意していますので、是非ご利用ください。

汚ふとん丸洗いの詳細はこちら》

 

 

丸洗いに対して「リフォーム」はおふとんを作り直してしまうこと

質の良い羽毛布団や綿ふとんであればリフォームをおすすめ致します。

 

この時期一番多いご相談が、「羽毛布団をしまおうと思ったら、羽毛が飛び出してきて部屋中が羽毛だらけになってしまった」というもの。

経験がある方もいらっしゃるかと思います。

羽毛布団は長年使っていると、側生地が傷んできて裂けたり破れたりします。

そうするとそこから羽毛が飛び出てきてしまうんですね。

羽毛は針の穴からも出てきますので要注意ですよ!(破れた個所を縫っても、今度は針穴から出てきます・・・)

 

そうなったらリフォームしましょう。

リフォームの流れは以下の通りです。

一枚ずつ仕上げますので、他の羽毛布団と混ざってしまうことはありません。

reform01

解体→除塵・洗浄→乾燥→足し羽毛→側生地の縫製→羽毛の充填→完成♪

一枚一枚熟練の職人が丁寧に仕上げます。

ご結婚の時に10~30万円で買われた羽毛布団などは、捨ててしまってはもったいないです!

買った時の何分の一かのお値段で新しく生まれ変わりますので、是非リフォームしましょう。

 

経験豊富なスタッフがしっかりとお見立てをし、最適なリフォーム方法をご提案させて頂きます。

 

羽毛布団リフォームの詳細はこちら》

 

 

綿ふとんなら打ち直しをして、綿をふっくらし側生地も新品にしますよ。

羽毛布団丸洗い 名古屋 愛知 西尾

どしどしとおふとんが集まってきています!

ベッド マットレス インタイム1000 オーダー枕 愛知 名古屋

肩こりや首コリでお悩みの方にはオーダーメイド枕がおすすめ!

体型・体圧を計測しぴったりの枕をお作りしますよ。

 

ベッド・マットレスもお任せください。

30種類からリラックスした、きれいな寝姿勢で眠れるマットをご提案させて頂きます。

 

テレビCMでもおなじみ、パラマウントベッドのインタイム1000シリーズも大人気!

安心の日本製の電動リクライニングベッドが、なんと非課税でお買い求め頂けます。

腰が弱くなってきた方、テレビを楽に見たい方、在宅での介護用に使いたい方、お気軽にどうぞ。

 

 

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line