おふとんメンテナンス「羽毛布団リフォーム&丸洗い」フェア開催!

イベント

2016.07.04

只今順番にご案内しています「おふとんお手入れ、キレイきれい大作戦」。

おふとんは夏の間にしっかりとお手入れしておくと良いですよ!

 

肌着は毎日洗うのに、ふとんは10年間干すだけという方いませんか?

汗をたっぷり吸ったおふとんは、水で丸洗いするととてもさっぱりします。

ふとんクリーナーでは、汚れや臭いは取れませんよ!

 

またダニやダニの卵も水で丸洗いすると、きれいに流れます。

小さいお子様がいるご家庭、アレルギーのある方、是非水での丸洗いをおすすめしますよ。

あまり洗いすぎると、生地が傷みやすくなりますので、頻度は2~3年に一度でOKです。

こんなおふとん洗えるかな?と思ったら、お気軽にご相談下さいませ。

羽毛ふとんリフォーム、丸洗いご案内

また10年以上お使いの羽毛布団は、リフォームすると良いですよ。

今の中身を生かして作り変えますので、新品同様に生まれ変わります。

流れはこんな感じです。

①解体→②羽毛の洗浄→③除塵→④足し羽毛→⑤側生地の縫製→⑥羽毛の充填→⑦完成!

昔ご結婚の時に両親に買ってもらった羽毛布団、中身が上質なものが多いです。

捨てるのはもったいないですよ!

是非作り直して、また10年気持ち良く使いましょう。

 

羽毛リフォームの詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html

オーダーメイド枕、ベッド、マットレスご案内

肩こり・腰痛でお悩みの方には、自分に合った枕やマットレスがおすすめ!

体型を計測し、あなたにぴったりの寝具をご提案致します。

・西川FITLABOマットレス

・シェララフィア ゲルテックスマットレス

・センベラ ラテックスマットレス

・マニフレックス 高反発マットレス

・パラマウントベッド 電動リクライニングベッド

など、30種類の中から、あなたにぴったりの1枚をご提案致します。

 

詳しくはこちら≫

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/categories/56036.html

Share

  • facebook
  • twiter
  • line