お客さんの気持ちになって

旧ブログ

2009.03.18

昨日、西尾逸品運動のお仲間「グリル レンガ亭」さん

にあづまやさんと行ってきました。

何をしに行ったかと言うと、ハンバーグの写真撮影です。

レンガ亭さんがおいしいハンバーグをもっと色んな人に知って

もらいたいと、インターネット通販を始められるからです。

f:id:suimin-huose:20090318184635j:image

f:id:suimin-huose:20090318184634j:image

写真って難しいんですねー!

どんな角度で撮ったらお客さんにおいしさが伝わるか、

照明をどんな具合に当てたらおいしそうに見えるか、

パソコンの画面上からはハンバーグのいい香りは

伝わらないですからねぇ。

要は自分がお客さんになってハンバーグをパソコンの画面で

見たときに、買いたくなるかどうかなんですよね。

もちろんハンバーグそのものの写真だけではなく、肉をこねる

ところ、焼くところ、デミグラスソースを作るところ

その手順1つ1つにおいしさの秘密が詰まっているわけですから

それも写真で伝えなくてはいけません。

結局2時間くらい3人であーでもない、こーでもないと考えながら

写真を撮っていました。

さすがあづまやさんの技術でいい写真が撮れたと思います。

もう少しで通販サイトがアップされると思うので皆さん楽しみに

してて下さいね!

お仲間がどんどん増えるのは嬉しいことです!

さて現在当店では就職・進学の一人暮らし用お布団の全国発送が始まっています。

皆さん環境も変わり新しい場所で新しい生活を始められます。

睡眠ハウスたかはらのお布団で気持ちよく眠って頂き、毎日がんばって

もらえたらなぁと思います。

f:id:suimin-huose:20090318125735j:image

こんな感じで発送します。

もちろん全国無料発送させていただきます。

最近の傾向としては、フローリングが多いので敷きふとんの下に

「桐すのこ」を敷かれる方が多いですね。

なかなか干す時間がないですし、かといって干さなければカビてしまう。

そんな時に活躍するのが「すのこ」です。桐材が湿気を吸い、また自ら発散

してくれるので湿気からお布団を守ってくれます。

(※すのこを敷けばずっと敷きぱなしでいいわけではありません。

  お布団はできるだけ干しましょう)

今はライフスタイルに合わせて、干す回数が少なくて良い布団、洗える布団

合掛けと肌掛けが2枚合わせになった布団、色々な布団があります。

お住まいの環境に合わせて最適なおふとんをご提案させていただきます。

「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>

↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line