お洒落で機能的!価格もリーズナブルなベッドフレームなら「センベラ」がおすすめ♪

ベッド・マットレス

2018.06.23

ベッドを新しく買おうと考えている方で、「マットレスは直接身体を支えるものだから、少し予算をとって良いものを買おう!でもベッドフレームは安くても良いかな」という方、案外多いんです。

当店にお越し下さるお客様は、特にこういった考えをされている方が多いように思います。

 

安くてよいと言っても、あんまり安すぎてギシギシ音がしたり、見るからに安っぽかたり、耐久性に不安があるようではいけません。

また、マットレスにとって通気性は大切なのでベッドの床板は「すのこ」になっているものを選びたいですよね!

 

そんなことを考えながら探していくと、意外にちょうど良いベッドフレームって見つからないんです。

 

そこで当店がおすすめしているベッドフレームシリーズがこちら。

「センベラ」「シェララフィア」のベッドフレーム。

このシリーズは「お洒落!」「頑丈!」「床板すのこ」「リーズナブル」と、四拍子揃っている貴重なシリーズなんです。

 

こちらに数点あげてみましたがどうですか?

結構お洒落でしょ?

新築のお宅に置いても素敵な寝室が出来上がりますよ!

デザインがシンプルなので飽きません。

 

造りは突板なので、木目がしっかり出ていて無垢材のような雰囲気を出してくれます。

(ヘッドボードだけ無垢材を使っているものもあります)

 

機能的にも優れていて、ヘッドボードに少し棚があって物が置けたり、コンセント付きのタイプもあります。

雑誌やipadを立てて収納できるものもあります。

 

造りがしっかりしているのでギシギシ音がすることもありません。

 

塗装はポリウレタン塗装F★★★★ですので、安心ですよ。

 

木材の種類は「タモ」「ウォールナット」「アルダー」「オーク」など。

ナチュラルな雰囲気のものから、シックなものまでお好みに応じて選べます!

一つのデザインで2色展開していますので、選びやすいですよ。

 

「床板がウッドスプリングが良い」という方、追加料金で選んで頂くことができます!

「さすがに電動リクライニング仕様にはできないよね?」という方、2018年6月からオプションでお選びいただけるようになりました。

まさに至れり尽くせりなんです。

 

床板すのこ仕様の価格は3万円台~5万円台が中心。

お値打ちでしょ?

 

西尾本店でも、名古屋の寝蔵でもご覧いただけます。

種類は西尾本店の方がたくさん置いています。

 

気になる方、ぜひ足をお運びください。

寝具の専門店ですので、もちろんあなたにぴったり合うマットレスも体型を測ってご提案させて頂きますよ!

お待ちしております。

センベラ ベッドフレーム クルーセ 名古屋

センベラ ベッド 愛知 三河 デミール

ベッドフレーム すのこ お洒落 愛知 刈谷 安城

センベラ クルト 安い お洒落 すのこ 名古屋 天白

センベラ ラルテ 愛知 名古屋 ウッドスプリング

ルード ベッド シェララフィア 名古屋 愛知

センベラ ベッドフレーム お洒落 三河 すのこ

ベッドフレーム お洒落 安い 三河 専門店

センベラ ベッドフレーム 愛知 岡崎 刈谷 西尾

センベラ ラスク すのこ 子供部屋 かわいい

センベラ セクタ ベッドフレーム 大府 豊明

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line