こだわりのプレゼント(ギフト)には、オーダーメイド枕はいかが??

オーダーメイド枕おすすめ商品

2018.06.03

昨日お越しいただいたお客様。

「オーダーメイド枕をプレゼントしたいんですけど、ギフト券みたいなものはありますか??」

ご主人のお兄さんの誕生日にプレゼントしたいとご相談頂きました。

 

もちろんちゃんとご用意していますよ。

最近オーダーメイド枕をプレゼントでお使い頂く方が増えています。

先日の母の日や今度の父の日。誕生日やご結婚祝いのお返しなど。色々なシーンでご利用頂きます。

オーダーメイド枕 ギフト プレゼント

オーダーメイド枕のプレゼント=快眠のプレゼント

枕は毎日使うものですので、無駄になりません。

そして高さがあっている枕なら、肩や首が楽に眠れます。

寝姿勢もきれいになりますので、身体の痛いところが改善する方もいます。

何よりぐっすり寝てもらえたら嬉しいですよね。

 

また「サプライズプレゼント」「こだわりのある方向けのプレゼント」としても良いと思います。

枕のギフト券をもらったことがある方は、なかなかいないと思います。

「へ~枕ってオーダーできるんだ」「どこでやってるの?」「自分も作ったの?」など、会話が盛り上がりますよ。

 

身の回りのものにこだわりがある方にも喜んでもらえる商品ですよ。

枕の高さこそこだわりたいですからね!

オーダーメイド枕 誕生日 記念日

ギフト券の使い方は簡単!

店頭でギフト券を購入して頂き、それをプレゼントしてください。

あとはそのギフト券を店頭にお持ちいただければ、計測してぴったりのオーダーメイド枕をお作りさせて頂きます。

所要時間は約1時間です。

 

ご興味のある方はお問い合わせくださいね!

 

 

 

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line