こどもたちの春休み@モクモク手作りファーム

プライベート

2018.04.06

子供たちが春休みで暇を持て余していましたので、定休日に「モクモク手作りファーム」に行ってきました。

目的は「体験」。

今回は「いちごミルクパン」を作りました!

 

子供達は作ることが大好き!

集中して頑張っていましたよ。

モクモク手作りファーム

春休みなので、親子連れでにぎわっていましたよ!

モクモク手作りファーム

パンの生地を作り、イチゴミルクのクリームも作りました。

これが焼く前の様子。

モクモク手作りファーム

こちらがふっくら焼きあがった様子。

美味しそうです!

モクモク手作りファーム

他にもミニブタショーを見たり、ポニーに乗馬したり、大満足な子供達でした!

モクモクは少し遠い(西尾から約1時間30分)ですが、大人も子供も楽しめるので我が家の定番スポットになっています。

モクモク手作りファーム

ヒヒーンのポーズ。

横で冷めた目で見るお姉ちゃん。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line