バーベキューinこどもの国☆

プライベート

2016.05.29

今日は朝から保育園の仲間でバーベキュー大会をしました。

総勢70名の大所帯。

昨日の小学校運動会に続いてですので、少しハードスケジュールです。

子供は元気一杯なんですけどね。

運動会に参加したお母さんは、、、バテてます^_^;

 

image312

天気は朝から快晴♪

9時過ぎに着きましたが、結構人がいました。

子供はダンゴ虫を見つけて早速捕獲。自然と触れ合えるのもデイキャンプの醍醐味です。

image313

今回子供に大好評だったのが「流しそうめん」!

これ、楽しいんですよね♪

普通に食べるよりも、倍くらい食べてくれます。

ミニトマトやミカンなんかも流しますので、子供はキャッキャ言って食べてます。

image314

2レーン用意しました。

image316

子供がそうめんでお腹いっぱいになると、今度は大人の時間です。

肉の係のお父さんが、良い肉を買ってきてくれたので皆大満足でした♪

お酒もすすむすすむ。(私は帰ってから仕事ですのでノンアルコールで)

image317

コストコでケーキを買ってきてくれたお父さん。

こんなにでっかいケーキは結婚式のケーキカットでしか見たことがありません^_^;

もちろん子供達は大喜び。

48人前ありましたが完食です。

image315

楽しいバーベキュー大会になりました。

こどもの国は大型の遊具もあるので、子供が飽きなくて良いです。

おすすめですよ!

 

準備を頑張って下さった役員の皆様、ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした(*^^)v

Share

  • facebook
  • twiter
  • line