とにかくスゴイ!ゴアテックス生地の羽毛布団★

羽毛布団リフォームおすすめ商品

2015.11.15

朝晩冷え込んでくると、そろそろ羽毛布団を使おうかなという方も増えてくると思います。

いざ押し入れから出してみると、

「こんなにぺちゃんこだったかな」

「なんかホコリっぽいな」

「しまう時に洗ってなかったな」

なんて経験ありませんか?

 

そんな方におすすめの羽毛布団があります。

それが「ゴアテックス羽毛布団」です。その特徴は

①とってもきれい

→ダニやホコリが入らない!花粉や大腸菌、PM2.5までも入らない!

②蒸れない

→通気性抜群なので汗をかいても不快感がない

③軽い

→通常の羽毛生地よりも3割も軽いので、ふとんがふかふか!干すのも楽です

④長持ち

→中の羽毛があまり劣化しないので、長く使えます

 

言葉でだらだら書くよりも、図と絵でどうぞ↓

royalstar01

royalstar03

royalstar04

羽毛布団の買い換えをご検討の方、是非このゴアテックス羽毛布団も候補に入れて下さいね!

きっと満足頂けると思いますよ。

是非お店でお試し寝ください(*^^)v

詳細はこちらhttp://www.suimin-house.com/SHOP/nur01.html

 

羽毛布団リフォームでもゴアテックス生地は使えますよ。

http://suimin-house.co.jp/reform/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line