ぴよかカードを持って名古屋からご来店

旧ブログ

2009.12.14

先日、お越しいただいたK様ご夫婦。

名古屋からお越しいただきました。

K様ご夫婦が見に来られたのがこちら↓

f:id:suimin-huose:20091214163437j:image

ウォールナット天然無垢材使用ベッドフレーム「モアレス」。

こちらのクィーンサイズを見に来られました。

当店HPはこちら↓

http://www.suimin-house.com/SHOP/ams05.html

このベッドフレームはウォールナットの無垢材を使用しており

とても木目が美しいんです。

また無垢材ならではの重厚感があり、お部屋に置くと存在感の

出る、そんなベッドフレームです。

お二人とも「見にきたかいがあった」と、とても喜んで頂きました。

f:id:suimin-huose:20091214164311j:image

f:id:suimin-huose:20091214164309j:image

ウォールナットというのは「くるみ」の木です。

木材にした時に「ウォールナット」と呼びます。

この木の特徴は重硬で衝撃に強く強度と粘りがあり、また狂いが少なく

加工性や着色性も良いという点です。

落ち着いた色合いと重厚な木目から高級家具材や工芸材に用いられます。

当店ではウォールナットのベッドフレームは無垢材、集成材ともに扱って

いますが、人気のあるシリーズです。

独特の色合いがとってもおしゃれなんですね。

K様のようにわざわざご遠方からご来店いただく方もたくさんいらっしゃいます。

また、K様ご夫婦にはベッドのマットレスもお二人に合うものをご提案させて

頂きました。

あまり今までは寝具にはこだわりはないお二人でしたが、立位測定器で体型を

計測させて頂き、体のライン・体重に合ったマットレスをご提案させて頂いたら

「こんなに違うんですね!」と、とても喜んでいただけました。

ベッドフレームは「家具」ですが、ベッドマットレスは「寝具」なんです。

また寝心地を大きく左右するのも「ベッドマットレス」なんです。

毎日身体を預け、疲れを取るためのものですからね。

しっかりと身体に合うものをご提案させていただきます。

K様ご夫婦は「ぴよかカード」を持ってきて頂きました。

「ぴよかカード」というのは愛知県が「子育て家庭優待事業」の一環で、子供を

持つ親御さんに配布しているカードです。

そして「子育て家庭優待事業」に参加している店舗で提示することにより

様々な特典が受けられるわけです。

当店もその事業に参加しておりまして、当店ではカードをご提示頂くと

「全品5%OFF」でお買い物をして頂けます。

K様ご夫婦には「はじめて使えました!」と大変喜んで頂けました。

カードは地域により名前が異なります。

愛知県では「はぐみんカード」

名古屋市では「ぴよかカード」

岐阜県では「ぎふっこカード」

三重県では「三重県子育て家庭応援クーポン」

だんだんと認知度が高まってきていますよ。

いろんなお店で聞いてみると案外効果あるかもしれませんよ!

詳しくはこちら↓

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/20.html

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line