インドギャベ&ちょっと良いラグの取り扱いを始めました!

おすすめ商品

2020.09.04

ギャベを西尾でお探しなら睡眠ハウスたかはらへ

当店はまくらやベッド・マットレスを販売しているお店です。

おうちのリフォームや新築、お引越しのタイミングでお買い上げ頂くことが多く、その際に「ちょっと良いラグやカーペットって扱っていますか??」というお声をよく頂いていました。

 

色見本などをご用意してご対応ささせていたのですが、やはり実物を展示して大きさもご体感頂きながら選んで頂いた方がイメージが湧きやすいと思い、この度展示を始めました!

 

コンセプトは「ちょっと良いラグをご自宅に」

ここ数年、イランやインドのギャベが流行っていて、一度は目にしたことがある方もいると思います。

遊牧民がウールを手織りで織っていき、一枚のカーペットに仕上げます。

絵柄は独特ですごくお洒落なものも多いのですが、お値段が高い!!

2畳、3畳用で30万円~40万円します。

ほとんど、絵画の世界でした。

 

ラグやカーペットは、家族が集う場所。

毎日使うので、もちろん傷んでもいく。

もっと手頃なお値段で気軽に楽しんでほしいと思い揃えてみました。

 

ギャベは「機械織り」のものをチョイス。

手織りよりもお値段がリーズナブルなんです。

品質にムラがないのもメリットです。

 

玄関マットなら2~3万円程。

ラグサイズで10万円前後であります。

 

ラグ・カーペットをお探しなら愛知県西尾市の睡眠ハウスたかはらへ

またお手入れのしやすい「ナイロン」「ポリエステル」などの素材もご用意しています。

柄はシンプルでどんなインテリアにも合いやすいもの。

お値段は1~3万円程でたくさんご用意しています。

 

機能にもこだわりました。

・冬あったかくて、夏ひんやりするもの。

・ウイルスや細菌・花粉を吸着、分解してしまうもの

・防音効果の高いもの

 

ホームセンターで数千円で売っているものではなく、ちょっと良いものを。

高いけど手が出ないものではなく、ベッドなどのついでに選んで頂けるものを。

肌触りが良く、気持ちの良いものを。

 

お引越しや模様替えに合わせて、お好みの1枚を選んでみてはいかがですか?

 

 

 

こちらは昨日のディスプレイの様子。

メーカーさんが二人で来て、2時間かけて展示してくれました。

ふとんと違って、ラグやカーペットは「大きい」「重い」!

想像していたより、3倍大変でした。。。

image1135 image1134

壁に専用のピンでとめていきます。

掛ける用の器具を設置し、その上に平台を置きます。

 

image1136

きれいに見えるようにするためのバランスが難しい。。。

色の組み合わせ、単調になってはいけないので、高低差をつけながら設置。

 

 

image1137

なんとかうまく納まりました!

image1133

色は他にも豊富に揃えています。

お気軽にご相談くださいね♪

Gabbeh-1 worte scoop

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line