オーダーまくらとマットレスの店 寝蔵 名古屋西店をオープンさせて頂くことになりました!9月中旬オープン予定です。

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォーム快眠のススメおすすめ商品

2018.08.21

2018年1月に、名古屋市天白区平針に「オーダーまくらとマットレスの店 寝蔵」をオープンさせて頂き早7カ月が過ぎました。

天白区のお客様はもとより、緑区や名東区、日進市や豊田市、遠くは岐阜からもご来店頂き、毎日充実した日々を過ごさせて頂いております。

 

そしてこの度、名古屋市西区にもう1店舗新しくお店を構えさせて頂くことになりました。

こちらは「名古屋西店」になります。

平針は名古屋の東端になりますので、ちょうど真反対の西の端になります。

 

店舗面積などは平針店とほぼ同じ。

商品構成も同じにします。

靴を脱いであがって頂き、じっくりと自分に合った寝具をお試し頂ける居心地の良い空間を目指します。

寝蔵 名古屋西店

店内の雰囲気は平針店と比べると少し明るめ。

まるでご自宅にいるように落ち着いた雰囲気でお過ごし頂けると思います。

 

平針店、名古屋西店と、両方行って頂き比べてみてください。

新築をお考えの方の内装の参考にもなると良いなと思います。

寝蔵 名古屋西店 オープン

体型を計測し、きれいな寝姿勢を保てる「オーダーメイド枕」や気持ちよく眠れる「ベッドマットレス」をご提案させて頂きますよ!

寝室を第2のリビングに変身する電動ベッドもお任せください。

もちろん羽毛布団のリフォームや丸洗いなどのメンテナンスも承ります。

 

寝蔵 名古屋西店 内装工事

平針店店長の高原は基本的には平針におりますが、たまには名古屋西店にも顔を出します。

また西尾本店(睡眠ハウスたかはら)にもいることがあります。

どこにいるかがわかるように、ブログにて週毎のスケジュールを掲載していこうと思います。

 

名古屋西店のオープンは9月中旬予定。

また詳細はお伝えさせて頂きます。

 

 

オーダーまくらとマットレスの店 寝蔵 名古屋西店

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307   FAX 052-528-4308

Share

  • facebook
  • twiter
  • line