オーダーまくら・マットレス 総合ランキング第一位で表彰して頂きました!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2018.02.15

2月13日に大阪シティプラザホテルにて「快眠ひろば総会」が行われました。

快眠ひろばというのは、弊社が扱う「オーダーメイド枕」「オーダーメイドマットレス」など、FITLABO商品を扱うお店の集まりです。

全国に141店あります。

 

年に1度総会が開かれ、事業報告や会計報告、表彰、講演などが行われます。

私は会計理事を仰せつかっておりますので、会計報告と予算案の報告をさせて頂きました。

 

下の画像は弊社社長が「総合部門第1位」のスピーチをしているところです。

オーダー枕やマットレス、それに付随する商品の販売ランキングで、栄えある第1位を頂きました。

それも6年連続、第一位です!!

部門別では「まくら部門」が第5位、「敷・マットレス部門」では第1位でした。

 

このように表彰して頂けたのも、寝具のご相談にたくさんご来店頂けたからだと思っています。

本当にありがとうございます。

FITLABO 平針 名古屋

西川リビング 西分社長より賞状と盾を頂きました。

FITLABO オーダーメイド枕

講演は睡眠コンサルタントの友野なおさん。

西川リビングで何度かお話を聞かせて頂いていますが、去年の流行語大賞にもノミネートされた「睡眠負債の解消」をキーワードに、

分かりやすく、お話してくださいましたよ!

http://tomononao.com/

快眠ひろばの会

こちらは私が会計報告と予算案の報告をしているところです。

FITLABO オーダーマットレス

今年は、名古屋市平針に新しく「寝蔵」をオープンさせて頂きましたので、そちらでも表彰して頂けるように頑張っていきたいと思います。

 

肩こり・首こり・腰痛でお悩みの方、FITLABOのオーダー枕・マットレスを是非お試しください。

お待ちしています。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line