オーダーメイド枕、ご遠方からわざわざお越し頂きました。5名様の枕!

オーダーメイド枕

2016.12.03

今日は5名にオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。

最近ご遠方からも多くの方にご来店頂いており、本当にありがたいことです。

春日井市、豊田市、刈谷市など。

「遠くなかったですか?」とお聞きすると、

「車で1時間くらいですから、そんなに遠く感じませんでしたよ」と、皆さん嬉しいお言葉。

 

「どうして当店までわざわざお越し頂いたんですか」とお聞きすると、

「HPを見て雰囲気が良さそうだったから」

「15年間で5,000人以上に枕を作っているってすごいと思ったから」

「マットレスも一緒に見てもらおうと思って」

と、またまた嬉しいお言葉を頂きます。

 

気合を入れてブログも更新していかないと!

image515

やはりお悩みのトップは肩こり・首こりです。

・寝ている時から違和感があり痛い。

・朝起きるとすごく凝っている。

・枕が全然合っていない気がする。

などなど。

 

枕の高さは10人いたら10通りになります。

5ミリの高さの違いで楽になったり痛くなったりします。

その細かい部分を寝姿勢を確認しながら調整していくのが、眠りのプロである私たちの仕事です。

 

おかげさまでたくさんの方に喜んで頂いており、ご紹介も多く頂きます。

(今では3割~4割の方がご紹介でご来店頂いていると思います。)

 

同じ枕を作るにしても経験がものを言います。

測定データ通りに作らないことも良くあります。

約6,000人にお作りしてきた経験こそ、当店の一番の特徴かな。

 

もちろん調整はずっと行います。(10年間無料)

一度お作り頂いてからが当店とのご縁の始まりです。

「最近枕が低くなった気がする」

「肩がこり始めたから枕を調整してもらろうと思って」

小さいことでも何でも結構です。

 

お気軽にご相談下さいね!

オーダーメイド枕の詳細はこちら≫

Share

  • facebook
  • twiter
  • line