オーダーメイド枕のお客様

オーダーメイド枕

2008.11.23

f:id:suimin-huose:20081124101805j:image

今日はオーダーメイド枕のお客様がたくさんみえました。

 

一組目は蒲郡のご夫婦で店頭ののぼり旗を見てご来店されました。

奥様がお悩みがあるということでお作りしたのですが、ご主人様も気に入っていただき、お二人ともご購入していただきました。

 

 

二組目は先日オーダーメイド枕・敷ふとんを買っていただいたご夫婦でオーダー枕の高さの調整にみえました。

 

お聞きすると、奥様は少し首の辺りが物足りないご様子。

そこで首の部分だけを1cm高くしました。

 

ご主人様は中の素材をパイプ(固め)→そば殻(やや固め)に変更しようかなぁとのこと。

そこでそば殻も両方お作りし、両方ともお試しいただいたところ、やはりパイプ(固め)のほうが気に入っていただき、結局もとの素材で高さだけ調整いたしました。

 

 

三組目は先日オーダーメイド枕をご購入されたB様。一昨日の調整で5mm全体に高くしたのですが、高くなりすぎたみたいで、今回は3mm低くしました。

 

 

四組目は知立の整癒院(整体)さんのご紹介で名古屋からみえた女性の方でした。

五十肩で右肩が痛くて夜も眠れないほどとのこと。そば殻で枕をお作りしさらに体圧分散に非常に優れたムートンをご購入いただきました。

 

 

皆さんぐっすり眠れるようになることをスタッフ一同願っています。

 

肩こり・腰痛でお悩みのある方、一度当店のオーダーメイド枕をお試し下さい。

スタッフが一生懸命お作り致します。

 

 

 

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line