オーダーメイド枕無料高さ調整会、大変賑わっています!

オーダーメイド枕

2017.04.23

4月19日から始まりました、オーダーメイド枕の無料高さ調整会、おかげさまでたくさんのお客様にご来店頂いています。

まだお便りが届いていないという方、地域を分けて順番にお出ししていますのでもうしばらくお待ちくださいね。

 

この2日間、新しくオーダーメイド枕をお作りさせて頂いたのは10名。

高さ調整の方は20名程??

とにかくたくさんのお客様にお越し頂きましたよ!

 

新しくオーダー枕をお作りさせて頂いた方の事例です。

 

・三好市N様 以前のオーダー枕からのお買い替えでご夫婦にお作りさせて頂きました。

         枕が新品になりとても喜んで頂きましたよ!寝返りの多いご主人は「ワイドタイプ」をご選択。

 

・豊川市N様 ベッドマットレスのご相談でお越し頂きました。自分の体型に合った枕とマットレスをセットでご購入です。

 

・碧南市Y様 ご主人が以前作られており、今回は奥様の番。首にヘルニアのあるN様、自分に合った高さだと寝返りも楽にできます。

 

・安城市K様 睡眠の質を上げたいとオーダー枕をご所望でした。お子様と一緒に寝ているのでゆっくり寝られないハンデもありますね。

        横向き寝の楽さに特に感動して頂きました。

 

・西尾市H様 枕が古くなってきたから新しい枕が欲しいとご来店。計測から作成まで興味津々でした。

        オーダーメイドマットレスの気持ち良さにも感動して頂けましたよ!

 

・西尾市S様 当店から5分のご近所様。腰痛のため自分に合ったマットレスが欲しいとご来店。枕も腰痛を軽減する大切な要素です。

        オーダー枕とマットレス、セットでご購入頂きました。

 

・安城市K様 古くなってしまったオーダー枕のお買い替えでご来店。幅広ワイドタイプを気に入って頂きました。

        他にもビラベック羊毛肌掛けふとんや、ガーゼカバーなども一緒にお買い上げです。

 

・岡崎市、豊田市 T様 この度ご結婚されるお二人。ご両親からお二人へ快眠のプレゼントにオーダーメイド枕を選んで頂きました!

tirashi62

 

期間中にオーダーメイド枕をお持ち頂きますと、何年前に買って頂いた方でも「無料」で高さ調整を行います。

(2011年3月以前の方は通常540円で調整しています)

また、業務用の除菌・消臭スプレーを噴霧させて頂くサービスも同時に行っていますので、これだけでもご来店頂く価値はありますよ!

 

5年以上お使い頂いて、「生地が汚れてしまった」「臭いが取れない」という方は、新しくお買い替えになる方もあります。

幅が70cmある「ワイドタイプ」のオーダーメイド枕もデビュー致しましたので、こちらにされる方もありました。

人気が出る予感がします♪

 

また季節が変わると欲しくなる、オーダー枕専用枕カバーも特別に20%OFFでご提供させて頂きます。

是非この機会に枕を持ってご来店下さいね!

お待ちしています。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line