オーダーメイド枕~ご主人様からのクリスマスプレゼント♪しかもお友達の分まで!

オーダーメイド枕

2016.12.21

オーダー枕 クリスマス

クリスマスが近づいてきましたね!

この時期は子供ならずとも大人もなんだかウキウキするもの。

街のイルミネーションもきれいですしね。

 

今朝お越し頂きました、仲良し2人組。

「主人がクリスマスプレゼントで買ってくれるっていうから、2人でオーダーメイド枕を作りたいんですけど」と。

調べると、ご主人様は6月にお作り頂いています。

ご主人は大変調子が良く、ことあるごとに「この枕良いよ!寝姿勢がきれいになるんだよ!」とお二人に話されていたということでした。

そして、「クリスマスプレゼントに俺が買ってあげるから作っておいで」と言われたそうです。

しかもお友達の分も一緒に。なんて太っ腹!良いご主人ですね。

 

同級生のお二人なので、枕作りの最中は和気藹々♪

「体重書かないといかんの~!」

「姿勢悪かったどうしよう~!」

「あーこの枕気持ち良い~!ホント楽だね。○○くんに感謝しなきゃ。」

 

お一方はうつぶせで寝ることもよくあるということでしたので、仰向けで寝られるようにマットレスのアドバイスもさせて頂きました!

「夏にボーナスが出たら欲しいです!!」

と、大変気に入って頂きました。

オーダーメイド枕

あなたも大切な方に「オーダーメイド枕」をプレゼントしてみてはいかがですか??

毎日使ってもらえる“快眠のプレゼント”

きっと喜んで頂けますよ!

 

オーダーメイド枕の詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

Share

  • facebook
  • twiter
  • line