オーダーメイド枕

旧ブログ

2009.04.13

昨日は7名のオーダーメイド枕のお客様がみえました。

f:id:suimin-huose:20090223104053j:image

ブライダル寝具を探しにみえて、せっかくなら枕もきちんとした

枕が良いと、二組お作り致しました。

また遠方からは豊田市からわざわざお越し頂きました。

最近本当に遠方からも枕のためにご来店頂き嬉しく思います。

皆さん口を揃えて言われます。

「近くで枕をオーダーで作ってくれるお店がないんですよ」

今の時代は寝具もその方に合せてご提案することが大切だと思っています。

住んでいる環境も違えば、体質・体格も違う。暑さ、寒さの感じ方も違う。

それにも関わらず既製品の大多数の人に合うように作られたお布団では

気持ちよく眠れないと思います。

先日ベッドを納品させて頂いた西尾氏のI様に嬉しいお言葉を頂きました。

「ベッドのマットレス、とっても気持ち良く眠れますよ!特に横向きが

身体にぴたっと合ってとっても楽なんです!良いものをご提案して頂き

ありがとうございました。周りに宣伝しておきますね!」

f:id:suimin-huose:20081208130433j:image

<マニフレックス コンボJP>

当店ではベッドのマットレス選びも立位測定器で体型を計測してからご提案

させて頂くので、満足される方が多いです。マットレス選びの間違いが減ります。

ご夫婦の体型が違っていれば、ダブルのベッドを探しにみえても、あえて

「シングル2台で寝たほうが気持ちよく眠れますよ。」とご提案します。

当店で買って頂いたおふとんで気持ちよく眠れてますよと言って頂くと

あ~ご提案して良かったなぁと、嬉しくなります。

お布団・寝具選びで迷っている方、是非当店に一度ご相談下さい。

「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>

↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line