クリスマスに南国気分??

旧ブログ

2009.12.25

昨日12月24日はクリスマスイブですが、実は私の結婚記念日でもあります。

イブの日が結婚記念日だと忘れなくて良いですね。

そんなわけで妻とクリスマスディナーと洒落こんできました。

伺ったのはこちら。

f:id:suimin-huose:20091225185635j:image

どこだと思いますか?

ちなみに日本です。

やけに南国ムード漂うこのお店は愛知県岡崎市にある

ステーキ専門店「JAM」さんです。

http://www.jam-groups.com

前から一度行ってみたいと思っていたのですが、12月中旬まで全く予約も

しておらず、半ば諦めて電話をしたら意外にも予約が取れました!

今年はみんな節約志向で家食なのかな?

一歩中に入ると、そこはジャングル?南国?

なんとも言えない南国ムードなんです。

クリスマスなんですけどね。

f:id:suimin-huose:20091225185621j:image

ここの売りはなんと言っても目の前でシェフが調理をしてくれること。

目の前に大きな鉄板があって、そこでお肉や魚介、野菜を調理してくれるので

迫力満点です。

時には炎をあげながら、時にはパフォーマンスをしながら。

おいしい料理だけでなく、雰囲気までおいしく頂きました。

そしてデザートはなんと席を移動して2階へ。

岡崎の夜景??を見ながらお茶とケーキを頂きました。

妻も喜んでくれ、行った甲斐があったかなと。

なかなかお勧めのお店です。

肉好きの方はぜひ一度行ってみてください。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line