ケタ違いのボリュームです。でも味は・・・

旧ブログ

2009.07.22

昨日、上小田井にあるイオンワンダーシティ「MOZO」に

行ってきました。

岡崎のイオンも大きいと思いましたが、こちらも大きいですね!

夏休みに入ったこともあり、子供さんが多かったですね。

ちょうど昼に着いたので入った店が「柿安」のハンバーグ屋さん。

そこでオーダーしたのがコチラ、「スペアリブとハンバーグ」。

f:id:suimin-huose:20090721124957j:image

すごいボリュームです。まさかこんなに盛りだくさんとは思わず

頼んでしまいました。

味の方はというと・・・うーん、普通です。可でもなく不可でもなく。

ハンバーグにあんまり味がなかった気がします。

ソースも4種類くらいから選べましたが、どれもパッとせず。

少しがっかりした昼ご飯でした。

ハンバーグは最近「グリル レンガ亭」さんでよく食べさせてもらって

いたのでそれもあると思います。舌が肥えてしまったんでしょうね。

「グリル レンガ亭」さんのほうが比べ物にならないくらい美味しいです!

さすがレストランのオーナーの経験が生きているハンバーグです。

その「グリル レンガ亭」さんのHPはコチラ>>

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line