GWもオーダーメイド枕♪

オーダーメイド枕プライベート

2016.05.04

GWいかがお過ごしでしょうか?

当店は火曜日の定休日以外、休まず元気に営業中です!

 

さて、連日快眠のご相談をたくさん頂いています。

オーダーメイド枕のお客様はもちろん、ベッドや敷きマットのご相談、羽毛布団リフォームのご相談が多いですね。

西尾市外からのお客様が多く、安城市・岡崎市・名古屋市・碧南市・蒲郡市・豊明市・知立市・豊橋市など三河中、遠くは名古屋からもお越し頂いています。

 

オーダーメイド枕を絶賛ご使用中の方には、「オーダー枕調整会」も行っておりますので、高さ調整にみえるお客様も多いです。

image270

image265

調整にお越し頂くと、枕の「除菌・消臭サービス」も行っておりますので、是非お越しくださいね。

image269

 

昨日は定休日でしたので子供を連れて南知多に行ってきました。

おなじみ「まるは食堂」さんにお邪魔し、エビフライを堪能。さすがの安定感のある美味しさです。

お姉ちゃんは2匹も平らげてしまいました!!

image266

初めて頂いたゲソの天ぷらも弾力があり美味しかったですよ!

image267

南知多で一泊し次の日は「南知多グリーンバレイ」に行ってきました。

オープンと同時に着きましたのでまだ駐車場はスムーズに入れましたが、親子連れでとても賑わっていました。

入場券を買うのに20分ほど並びましたね。

image268

アスレチックは大行列でスムーズにできませんでしたので諦め、ボールプールと冒険ダンジョンで遊びました。

子供達は汗だくです。。。

image272

_access02_06-02

久しぶりに行きましたが、グリーンバレイ結構楽しめましたよ。

今度はもっと空いている日に行きたいです。(アスレチックがしたかった!)

バーベキューもすごく賑わっていましたので、是非行きたいです。

 

南知多グリーンバレイ

http://www.green-v.jp/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line