シェララフィア ゲルテックスマットレスが人気です♪

ベッド・マットレスおすすめ商品

2016.03.03

3月は就職や進学、ご結婚でお引越しをされる方が多いですよね(*^^)v

 

お引越しをすると必要なものが、「ベッド」と「おふとん」。

テレビはこ無くても暮らせますが、寝具は無いと寝れません!

 

そんなお引越しの時期に合わせて当店では「旅立ち寝具祭り★ベッドフェア」を開催しています。

多くの方にベッドを見に来て頂いているのですが、その中でも人気のシリーズがあります。

ドイツ製シェララフィアの「ゲルテックス」シリーズです。

geltex

その寝心地は「柔らかいけど、しっかりとした寝心地

一見相反する寝心地のように思えますが、見事に両立しています。

 

最初に座って頂くと、「あっ、ふんわりした寝心地

次に横になって頂くと、「あっ、結構しっかりしている」という感じです。

いつもお客様にお試し頂くと2度びっくりされます。

 

その秘密は「柔らかい」+「硬い」の2層構造。

表面は弾力性豊かな「ゲルテックスフォーム」(ウレタンですがジェルのような寝心地)

下層は沈み込みを防ぐ「ブルテックスフォーム」(硬めでしっかりと支えます)

geltex07

マットレスが6種類あり、それぞれ硬さが異なりますので、ほとんどの方が自分に合う硬さを見つけられます。

(せんべい布団や、板のようなカチカチの寝心地がお好きな方には合いません^_^;)

 

お値段は59,800円~198,000円と幅広く、お値段が上がるにつれてマットが厚く、弾力性が増していきます。

 

今はベッドフレームとのお値打ちなセットをご用意していますので、大変お買い得ですよ!

是非この機会にご相談下さい。

 

ゲルテックスの詳細はこちら≫

http://suimin-house.co.jp/wood-spring-bed/#anchorspec02

image133

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line