スマホ決済に対応しました!@睡眠ハウスたかはら 西尾本店

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォーム快眠のススメおすすめ商品イベント

2019.01.18

スマホ決済 ペイペイ 楽天ペイ LINEペイ 西尾 愛知

遅ればせながら睡眠ハウスたかはら 西尾本店でもスマホ決済に対応しました。

お使い頂けるのは「ペイペイ」「楽天ペイ」「LINEペイ」の3種類。

個人的には、ペイペイと楽天ペイがお使い頂きやすいのではと思っています。

 

楽天ペイは楽天市場でお買い物をして貯まったポイントもお使い頂けますよ!

今までは楽天市場の通販ショッピングモール内でしかポイントを消化できなかったのが、実店舗でもポイントを消化できるうようになります。

是非当店で上手にお使いください。

 

ペイペイも昨年12月の「100億円あげちゃうキャンペーン」で一気に知名度が上がりましたね。

クレジットカードとの連携がスムーズなので、こちらも使いやすいと思います。

12月のキャンペーン時にポイントが貯まった方は、是非お使いください。

 

 

さて、年末より実施しておりました「歳末ナンバーズくじ」ですが、昨日抽選会が行われました。

私ももちろん参加しまして、ドキドキしながら抽選結果を見ていました。

 

特賞は10万円(当選者で山分け)

副賞はお米とお肉

です。

 

気になる当選番号は、、、

一等 「0・3・5」

副賞 お米「5・8・3」

   お肉「0・5・7・」「5・7・3」

でした!

 

当店からは一等の方が一名出ました!

かなりの数を書いてもらったので、もっと当たるかと思いましたが惜しくも1名だけとなってしまいました。

でも当たらないより良いですよね!

欲を出すとろくなことがないので、一名当たったことに感謝したいと思います。

 

当選者の方にはお葉書が届きますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line