セントレアのイルミネーション★

プライベート

2015.12.23

今日は4人の方にオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。

1人は10年前に作って頂いており、今回新しくお買い換え頂きました。

後の3名は皆さん新しく作られました。やはり肩こり・首こりでお悩みの方が多いですね。

 

明日クリスマスイブも2名ご予約を頂いております。

クリスマスプレゼントですかね~(*^^)v

 

 

昨日の定休日、少しクリスマスっぽいことをしたいなとセントレアにイルミネーションを見に行ってきました。

image68

去年はディズニープリンセス、今年はプロジェクションマッピングです。

今年は今年で悪くなかったですが、子供たちの反応は去年の方が良かったです^_^;

やっぱりディズニーということが良かったんですね。

image69

中には大っきなクリスマスツリーもありました。

image67

子供達はお腹が空いたようで、矢場とんの味噌カツを凄い勢いで頬張っていました。

やっぱり花より団子なんですね~。家ではあまり食べないキャベツも、味噌を付けると美味しいらしく

「うちでも味噌付けて食べる~!」と気に入ったようです。

image65

昼間はイオンの中にあるNゲージを走らせられるところで体験走行させてもらいました。

子供はもちろん楽しそうですが、大人も楽しいです。

image66

ジオラマ風に写真を撮ってみました(*^^)v

iphoneで加工すると、それっぽく見えてきましたよ!

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line