ドイツ製シェララフィア、ゲルテックスマットレスキャンペーン、好評につき延長決定!

ベッド・マットレスおすすめ商品イベント

2017.11.05

「柔らかいのに、沈みすぎない、独特の寝心地が気持ち良い!」

そんな不思議な寝心地のマットレスが大人気です。

 

それは、ドイツ製シェララフィア社、ゲルテックスマットレス。

鋼鉄のスプリングバネが入っていない、ノンスプリングマットレス。

上層に弾力のある「ゲルテックス素材」、下層にしっかりとした寝心地の「ブルテックス素材」の2層構造。

それぞれの素材の厚さを変えて7種類ラインナップされています。

 

詳しくはこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/341703/449446/list.html

 

只今こちらのゲルテックスマットレスとベッドフレームが超お得に買えてしまうキャンペーンを実施中です。

実は先月実施していたのですが、大好評だったため1か月延長させて頂くことになりました。

というわけで11月末まで行います!

geltex-campain10

「引っ越しが年明けなんですけど・・・」

「部屋がなかなか片づけられなくて・・・」

という方、ご安心下さい。

3か月間はお取り置きさせて頂きますので、この期間にご注文頂ければキャンペーンを適用させて頂きます!

お気軽にご相談下さいね。

 

「7種類もあると、どれが自分に合うか分からない・・・」

という方、当店では体型測定・体圧測定により、あなたにぴったりのマットレスをご提案させて頂くことが可能です。

一緒に枕もオーダーメイドで合わせますよ!

リラックスした寝姿勢を保って眠れるように、最適な枕・マットレスをご提案致します。

 

詳しくはこちら≫

失敗しないベッドマットレスの選び方

Share

  • facebook
  • twiter
  • line