ハンバーグ

プライベート

2008.11.26

f:id:suimin-huose:20081125191554j:image

ここのハンバーグは絶品です。

今までで食べたハンバーグの中で1位に輝くと思います。

 

鉄板の上に並べられた少し大きめのハンバーグ。一口食べると肉汁がじゅわーっと口の中に広がります。

外側は少し焦げ目が付いていて歯ごたえがありますが、中はすごく柔らかい。そのギャップがいいです。

 

そして、付け合わせの焼き野菜。これがまた絶品です。

ハンバーグを焼いた後の肉汁で炒めているのか、とてもコクのある深い味の野菜炒めです。

何度か自宅でこの味を出そうとがんばりましたが、だめでした。

 

店の雰囲気も暗くて落ち着いた雰囲気で、とても居心地が良いです。

 

さらに値段もリーズナブル。二人で2,000円でお腹一杯です。

こんなに雰囲気のいい店で、美味しい味で、この値段でほんとにいいのか?

と、なんだか申し訳なくなってきます。

 

ランチもディナーもメニューが変わらないので、それもいいところです。

 

 

と、こんな大絶賛の店、どの店か気になりますよね。

 

安城市にある「仔馬」です。

 

2年前くらいに知ったんですが、よく通っています。

ハンバーグが食べたくなったら、是非一度足を延ばしてみてください!

Share

  • facebook
  • twiter
  • line