ベッドパッドのサイズオーダーが得意です♪

ベッド・マットレス

2015.03.02

今朝は刈谷市までオーダーメイドマットレスの配達に行ってきました。

 

20代の女性ですが、先日オーダーメイド枕を作りに来てくださいまして、その時一緒にご体感頂いたオーダーメイドマットレスが気持ち良かったので、お買い上げ下さいました。

 

今使っているベッドマットが古くなっていたということもあり、いつも横向きばかりで寝ているようでした。

 

横向き寝が多いと下になった肩がしびれてきたり、血行不良で肩こり・首こりの原因になったりします。

 

いつも同じ方向ばかり向いていると、身体も歪んできますね。

 

そこでせっかく枕を自分に合わせるなら、マットレスも自分の体型に合ったものにしようと思われたのです。

 

今までのマットレスはシーリー社のものでした。

硬いのですが、中央はへたっていましたね。

 

かわいいワンちゃんが2匹、出迎えてくれました。

 

今日からは枕とともに、気持ち良くお休み頂けると思います。

N様、ありがとうございました。

 

 

 

今日はよくあるご相談のご紹介です。

 

「シングルベッドを2台並べて寝ているんだけど、子供が真ん中で寝るので、隙間(マットとマットの間)が気になる」というものです。

 

f:id:suimin-huose:20150302140737j:image

マットとマットの間で寝ると、痛いですよね。

特にスプリングマットの場合、マットレスの淵が鋼鉄の線があるためかなり硬く痛いです。

f:id:suimin-huose:20150302140958j:image

そんな時に上に1枚敷くと良いのが「厚手のベッドパッド」です(*^^)v

 

厚手というところがポイントですね。

厚さが約4cm程あるため、間を気にせず眠れます。

 

シングル2枚分ちょうどの大きさでご用意ができるため、とてもすっきり。

この上から大きなBOXシーツで覆って頂ければ、さらに見た目もすっきりします。

 

200×200cmの大きなベッドが出来上がります。

f:id:suimin-huose:20150302141017j:image

この厚さ。

よくお客様にお見せすると「薄い敷きふとんくらい厚いですね」と言われます。

 

中綿は羊毛100%、この大きさで4.0kgの羊毛を使用しています。

羊毛は冬暖かく、夏も湿気をたくさん吸収してくれます。

 

これ以上厚いと重くなり過ぎ、干したりするのが大変です^_^;

 

さらにサイズオーダーが自由自在なんですね。

既成サイズよりも少し広く、少し狭く、1cm単位でオーダーできます。

 

ベッドの隙間で困っている方、是非お気軽にご相談下さいね!

 

商品詳細はこちら≫

二層式羊毛ベッドパッド

http://www.suimin-house.com/SHOP/twb07.html

f:id:suimin-huose:20150209165648j:image

 

 

 

大人気のオーダーメイド枕、オーダーメイド敷きふとんの

HPをリニューアルしましたのでご覧ください。

f:id:suimin-huose:20150214185627j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

f:id:suimin-huose:20150216182551j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

 

平日の方が空いています。

お時間のある方は平日にご来店下さい。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line