ベッドパッドはウールが良い?キャメルが良い?

旧ブログ

2009.09.27

昨日小牧市から当店にベッドパッドを探しに来られたS様。

最初はキャメルのベッドパッドを見たいのですがとご来店されました。

キャメルというのはふたこぶラクダのことです。

f:id:suimin-huose:20090927115003j:image

厳しい砂漠地帯で育ったラクダの毛はコシが強く、へたりにとても

強いんです。快眠に不可欠な通気性はなんと羊毛の2倍!

寝汗をしっかりと吸収し、発散してくれます。

f:id:suimin-huose:20090927115004j:image

当店ではオリジナルで企画し製造していますので、かなり

お値打ち価格でお買い求め頂けますよ。

キャメルベッドパッドはこちら≫

全部試し寝をされて、迷われて、最終的に選ばれたのが

こちらです。↓

当店人気ナンバー1のベッドパッド、「2層式羊毛ベッドパッド」です。

f:id:suimin-huose:20090927115002j:image

通気性が良く、保温力のあるウールを中綿に使用しています。

特にこだわっているのがその「厚さ」です。

通常のベッドパッドはペラペラのものが多いのですが、

この2層式ベッドパッドは寝心地のことを考え、

なんと4cmの厚さがあります。

薄い敷ふとんくらいの厚さがあると思います。

これだけ厚さがあるととっても寝心地が良いですよ!

f:id:suimin-huose:20090927114955j:image

これだけ厚さがありしっかり作ってあるのに、価格は

とってもお値打ちです!

自社でオリジナルで企画し製造しているからこそ、設定できる価格です。

またサイズのオーダーも自由自在!1cm単位でお作りします。

少し変わったサイズのマットレスの上に敷きたいなどの

ご要望もお任せ下さい!

今回はこのサイズがオーダーメイドで作れるのを気に入って頂き

当店にご来店頂きました。

ワイドダブルのマットレスで、少しサイズが変わっているので

ぴったりにお作り致します。(153cm×203cm)

サイズをオーダーメイドで作っても、お値段は据え置きです。

通常のワイドダブルのお値段と変わりません。

2層式羊毛ベッドパッドはこちら≫

今お使いのベッドが硬くてお悩みの方、ぜひ当店一押しの

「厚さ4cm、2層式羊毛ベッドパッド」を試してみてはいかがですか?

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line