ベッド&羽毛布団お手入れフェア開催!

羽毛布団リフォームイベント

2016.04.14

tirashi14

tirashi13

(クリックで拡大します)

4月に入り暖かい日が続いていますね。

今日も日中は暑いくらい!

夜~朝の気温も上がってくると、羽毛布団をそろそろしまおうかなという方もいると思います。

 

でも、そのまましまうのはちょっと待って下さい!

一冬使った羽毛布団は汗をたっぷり吸っています。

湿ったままになっていると、ダニの温床にもなります。

是非しっかりお手入れしてからしまうことをおすすめ致します。

 

お手入れにも色々とありますが、まずは「丸洗い」ですね。

水で丸洗いすることにより、ダニはもちろんダニの卵まで流れます。

とっても清潔になりますよ!

 

ただ毎年洗うとお布団が傷みやすくなりますので、3年に1度で良いです。

きれい好きな方は1年に1度洗っても構いません。

丸洗いの詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/18.html

 

10年以上使っていて、羽毛布団のかさが無くなってきた、暖かく無くなってきたという方は「羽毛布団リフォーム」もおすすめです。

リフォームは一度ふとんを解体し、中の羽毛を水で洗い、減った分だけ羽毛を足して、新しい羽毛布団に仕立てるというものです。

新品同様に生まれ変わり、また10年お使い頂けますよ。

羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html

 

羽毛布団リフォームは今なら早期割引キャンペーンも実施中です。

折り込みチラシをお持ちいただいても良いですし、このページをコピーして持ってきていただいてもOKです。

 5%OFFにて承りますので、是非この機会にご検討下さいませ。

 

同時に「肩こりや腰痛の方必見!ベッドフェア」も開催しています。

期間中は「古いベッドマットレス・ベッドフレームお引き取り無料サービス」「BOXシーツ・除湿シートサービス」ですよ!

体型を計測し、あなたにぴったりのマットレスをご提案させて頂きます。

 

ベッドマットレスの詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/341703/list.html

お気軽にご相談下さいね♪

Share

  • facebook
  • twiter
  • line