ホワイトデーのお返しにオーダーメイド枕のギフト券♪

オーダーメイド枕おすすめ商品

2016.02.26

西尾市内にお住いのH様。

ご主人がご来店頂き、奥様が首こり・肩こりで悩んでいるのでオーダー枕を考えているとご相談頂きました。

 

寝姿勢や計測方法、その後の高さ調整についてお話させて頂き、また奥様と一緒にご来店下さいとお伝えすると、

「枕をプレゼントしたいと思って」とご主人。

枕のプレゼントなら、「オーダーメイド枕のギフト券」です。

詳細はこちら≫http://www.suimin-house.com/SHOP/opg01.html

 

ギフト券をお買い上げ頂き、プレゼントして頂ければ、当日お店でのお支払いは不要となりますのでスマートにお作りできます。

ご主人も大変気に入って頂き、ギフト券をご利用頂くことになりました。

 

ここでまた悩まれるご主人。

「プレゼントだから、何か理由が欲しいですよね。誕生日とか・・・記念日とか・・・」

アレコレ一緒に考えさせて頂き、少し早いですがホワイトデーのお返しということでご利用頂くことに!

image153

そして、昨日早速奥様がご来店頂き、「主人からホワイトデーのお返しでこれを頂きまして・・・」とギフト券を差し出されました。

 

いつも通りカウンセリングから行わさせて頂くと、朝起きると首や肩周りの筋肉が大変凝っているご様子。

また右向き寝が多いので、朝起きると特に右肩が痛いと仰っていました。

今お使いの枕はへたって硬く締まってしまった枕、マットレスは10年程ご使用のシモンズ製WDサイズです。

 

体型を計測し枕をお作りすると、「Wラインタイプ」。

体の凹凸がきついタイプです。

また横になった時、後頭部にはあまり隙間はできないのですが、首は大きく隙間が空くタイプでした。

img_030402

体型に合わせて枕をお作りし、実際にお試し頂くと、

「頭がすっぽり収まって良い感じです!横向きも楽ですね。」ととても喜んで頂きました。

今日のところは調整も必要無さそうですので、お作りしたままの高さでお持ち頂きました。

6D4A64926D4A6496

 

帰り際、お子様用のマットレスのご相談も頂きましたので、西川リビングのネオステージをおすすめさせて頂きました。

これからも寝具のことはお気軽にご相談下さいね。

ありがとうございました。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line