マットレスのご相談が多い週末でした。~名古屋市平針の寝具専門店 寝蔵 NEGURA~

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2018.02.04

2月に入りましたね。

名古屋・平針の寝具専門「寝蔵」では、今週末たくさん寝具のご相談を頂きましたよ!

特にマットレスのご相談が多かったです。

 

寝ていて背中が痛い女性のお客様。

電動リクライニングベッドをお考えのお客様。

寝ていると腰とお尻が痛くなってしまう女性のお客様。

今度新築に引っ越すので、家族で寝るためのマットレスを探していらっしゃるお客様。

 

たくさんお話をさせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

皆さん「ぐっすり快適に眠りたい」という想いは同じなので、お話していると共感できる部分が多々あり、とっても楽しいです。

寝具談義に花が咲きますよ。

 

当店の一品オーダーメイド枕は3名のお客様にお作りさせて頂きました。

ご夫婦でお作りさせて頂いたお客様、マットレスと一緒にお買い上げ頂いたお客様。

「自分に合った枕は良いね!」と、とても喜んで頂きました。

寝蔵 平針 マットレス

マットレスと一緒にお買い上げ頂いたお客様は、FITLABOのWAVE-Σマットレスをお選びいただきました。

体型を計測させて頂くと「Wライン」と、とても体の凹凸がきつく、体圧もお尻にグッと掛かってしまう体型でしたので、上手に体圧が分散できるムアツタイプのマットレスをお選び頂きました。

FITLABOシリーズは体型に合わせてサポートバーで調整ができるので、腰だけ少し支え方を強くするとか、脚を上げて楽にするということができます。

そこを大変気に入って頂きましたよ。

マットレスの上には、ビラベックの羊毛ベッドパッドを敷き、より体の凹凸にフィットするようにします。

ふわふわな寝心地がとっても気持ちよくお休み頂けます。

 

オーダーメイド枕(ワイドタイプ)も一緒にお買い上げ頂きました。

wave01

wave04

少しずつですが、名古屋のお客様にお店の存在を知って頂けているので、うれしく思います。

「まずは相談だけ」というお客様も大歓迎です。

枕・マットレス・ベッド・羽毛布団・リフォームなど、お困りごとがありましたらお気軽にご相談くださいね。

 

おいしいコーヒーを淹れてお待ちしております。

(外観を見て「コーヒーが出てきそう」と、よく言われます)

ゲルテックス パラマウントベッド インタイム キャンペーン

Share

  • facebook
  • twiter
  • line