マニフレックスで快眠を!

旧ブログ

2009.06.05

だんだんじめじめと蒸し暑い季節になってきますね。

夜も寝苦しい日が多くなってきます。

少し今お使いの敷寝具を思い浮かべてみて下さい。

長年使っていてせんべい布団になっているとか、ベッドマットレスの

腰のあたりがへたってしまい朝起きると腰が痛いとか、硬すぎて

背中、腰が痛いとか、そんなお悩みはありませんか??

そんなお悩みを持っている方にオススメなのがこちら!!

イタリア製高反発マットレス「マニフレックス」

f:id:suimin-huose:20090605160030j:image

高反発というのは一旦沈むのですが、下からぐっと持ち上げてくる力が

強いので身体の凹凸に合わせて上手に支えます。

今までにあまり味わったことのない寝心地です。

そして今はなんと期間限定キャンペーン中です!

マニフレックス商品お買上げの方にもれなく

・綿100%で気持ちいい「BOXシーツ」

・さらっと快適「除湿シート」

の両方をプレゼントしちゃいます!!

太っ腹です。

期間はH21年6月1日~7月31日です。

この機会に寝心地抜群のマニフレックスで寝てみませんか??

睡眠ハウスたかはらではマニフレックスのすべてのマットレスが

お試し寝頂けます。

ご自宅で試してみたいという方のためにレンタルも行います。

是非一度寝心地を体験してみて下さい。

詳しくは下記ホームページからどうぞ!!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line