ムートンシーツの修理・リフォームを承ります。

#ムートンシーツ修理

おすすめ商品

2020.10.31

古くなったムートンシーツの修理・クリーニングなら愛知県西尾市の睡眠ハウスたかはらにお任せください。

今日はムートンシーツの修理のご紹介をします。

当店でお買い求め頂いたムートンシーツ、シングルサイズ。

もう7年程経ちます。

 

汗の多い方で、寝返りも多いので、劣化が少し早い印象です。

毛が固まってきちゃいますね。

 

特に普段寝ている中央部分、肩部分、お尻部分、かかと部分、この辺りの劣化が目立ちました。

(部分的に毛が擦れて無くなってしまっている部分もありました)

 

 

 

◎お問い合わせは「メール」「LINE」でお気軽にどうぞ↓

 

 

 

 

ムートンシーツのお手入れは専門工場で!買い替えるよりもお値打ちにきれいになります。

ムートンのお手入れ方法は、いろいろな方法があります。

①丸洗い

水で丸洗いします。

②丸洗い+起毛処理

丸洗いに加え、寝てしまった毛を起こす処理をして、ふわふわの状態にします。

③表皮の入れ替え

劣化した表皮を取り外し、新しい表皮を移植する。

 

今回は③の表皮の入れ替えをさせて頂きました。

劣化した中央部分を全て切り落としてしまい、新品の表皮に入れ替えました!

これで普段寝る部分は新品同様なので、寝心地がすごく良くなりますよ。

 

25ミリムートンシーツ、10年使って修理した様子がこちら!

どのお手入れ方法が分からない場合はご相談ください。

お持ちいただけましたら、最適な方法をご提案させて頂きます。

(目安 3年・・・丸洗い、5年・・・洗い+起毛、7~10年・・・表皮の入れ替え)

 

新品のムートンシーツも、質の良いものを揃えていますよ。

お気軽にご覧ください。

一度は使って頂きたい最高の敷き寝具「ムートンシーツ」。睡眠ハウスたかはらへご相談ください。

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line