ラ・ラ・ランド、観てきました!

プライベート

2017.03.02

 

観てきました!

「ラ・ラ・ランド!」

アカデミー賞大本命とされながら、ハプニングの中で惜しくも受賞を逃した作品です。

(一部ネタバレとなるため下に進む方はご注意ください)

image696

内容は大人の恋愛映画でしたね。

いや~切ない。

個人的にはハッピーエンドで終わってほしかったですが、そうならないところがまた良かったのかもしれません。

 

確実だったのは、ライアン・ゴズリングがかっこよく、エマ・ストーンがきれいだったこと。

特にライアン・ゴズリングは良い歳の取り方をしていますね。

ピアノの演奏を練習して臨んだだけあってすごく上手でした。

 

急に歌って踊りだすのがミュージカル映画ですね。

嫌いじゃありません。

 

でも、アカデミー賞作品賞取ってほしかったです。

見ておいても損はない映画だと思いますよ!

ララランド 岡崎

Share

  • facebook
  • twiter
  • line